第34話

403
2019/07/20 05:07




あたしside




『 ぬあ 、、、ふが 、、』


風磨「 いてえ 、」



_____



『 風磨〜〜〜〜!!!!!
起きろ〜〜〜〜〜?????』


風磨「 ん 、はよ 、」


『 はい 、おはよう 』


風磨「 ほんとにお前寝相悪すぎ 」


『 ん??????♡ 』


風磨「 夜中蹴られたんだけど??」


『 記憶にないから全部チャラってことで!!♡ 』


風磨「 かわいい顔してもだめ〜 」


『 チッ 』

風磨「 チッってしたなあ?!?!」


『 してないもん

って 、そんなことどうでもよくて 、兄貴居ないんだけどしらない?』


風磨「 しらないけど 、連絡した?」


『 ああ 、してないわ笑 』


風磨「 しといて笑
俺一応顕嵐くんの部屋見てるくるわ 」




兄貴寝ながらどっかいっちゃったのかな笑

無断でどっかいくなんて兄貴らしくないもんね笑





【 1件の通知があります 】




誰かから連絡来てるわ 、だれだろ







阿部顕嵐
阿部顕嵐
ごめんな




ん?兄貴?

ごめんなってどういうこと?





a b e
a b e
どこいるの〜??
a b e
a b e
📞
不在着信



それっきり兄貴とは連絡がとれなかった
















風磨「 泣くなって 、そのうち戻ってくるって 」


『 そのうちっていつ 、?泣 』


風磨「 それは 、わかんなけd『 兄貴だってわたしのこと置いていくんだよ 、』」


『 みーんな私の周りからいなくなっちゃうんだよ 、、、、



















風磨だって 、、』



プリ小説オーディオドラマ