第32話

409
2019/06/23 11:42




あたしside





「 っ!あなた!あなた!」



誰かあたしを呼んでる?でもだれだろう 、



「 だい 、、、か?」


『 ん 、』


「 よかった 、ほんとに 」


『 ふうま 、?なんで?』


風磨「 顕嵐くんに教えてもらって 、」




そっか 、喧嘩してたんだっけ 、?


あ 、また迷惑かけちゃったんだね




『 ごめんね 』


「 謝んなって 、」


『 ん 、ふうまああああああ 、』




抱きついた風磨からいつもと同じ匂いがしてもっと涙がでてくる



『 悔しい 、』


風磨「 ん?」


『 、風磨に迎えに来てもらうのなんか悔しい 、』


風磨「 ふは 、意味わかんね笑 」


『 帰る 』


風磨「 鍵は?」


『 見つかってたらこんなとこいないから笑 』


やっぱほんとにばかだし何考えてるかわかんないけど結局風磨って 、、、、


『 ·····いね 、』


風磨「 ん?」


『 別に 』


プリ小説オーディオドラマ