第28話

437
2019/05/26 05:58




あたしside


安井「 井上と橋本いいか〜?」

瑞稀「 なんすか 」

安井「 いいから 」



『 どしたんだろね 』

美桜「 雄登くんのことじゃない?」

『 そっか 』



_____



安井「 那須の机をいまの道枝の席に置いてやりたいんだが 、道枝に席移動してもらっててもいいか?」

涼「 そんなことすか笑 」

安井「 頼んだ 」

瑞稀「 りょうかいです 」


_____



瑞稀「 駿佑〜?席を美桜の後ろに持ってってほしいって安井が言ってた 」

道枝「 えっと 、なんd 、ってそうかここ那須くんの席か 」

涼「 そういうことだな 」

道枝「 わかった 」


_____



雄登「 え 、俺ここでいいの?」

『 いいんだよ〜 、てかもともと雄登の席だしね 』

雄登「 そっか 、」


安井「 授業始めるぞ〜 」

『 雄登今から聞いても何もわからなく無い?笑 』

雄登「 いや 、とりあえず勉強はしてた 」

『 さすが雄登様 』

雄登「 でもあとでノート貸してもらってもいい?」

『 もちろん!!そうだよね成績関係するもんね笑 』

雄登「 成績だけは落とせないから 」

『 頭いい大学行くんだもんね 』

雄登「 おう 」




雄登はほんとにすごい


自分の家が大変なのに自分の夢に向かって頑張ってるんだ




プリ小説オーディオドラマ