第6話

902
2019/05/25 09:31


あたしside


「 このクラスの担任の安井謙太郎です 」



『 ちっちゃ笑 』

安井「 こーら阿部
お前顕嵐となんにも変わんねえな笑 」

『 正真正銘兄妹ですから 』

安井「 そういうとこも顕嵐ぽいな 」

『 そうですか?笑 』

安井「 褒め言葉じゃないから笑 」









色んなことがあった

かわいい友達ができて
涼ちゃんと再会できて
お隣の瑞稀くんとも仲良くなれて


いままでのわたしには考えられないよね笑










『 うわあ!!!虫?!

桜か 、びっくりした 、』


桜綺麗だけど 、頭の上に不意打ちで乗るのはだめだよ 、笑




『 もう散っちゃうのかな 、お花見今年もできなかったな 』


「 まだ散らない大丈夫 」


『 そうなんですか 、』


「 ここは風が当たるからすぐ散るだけ 。
もう少し向こうに行けばたくさん咲いてるよ 」


『 そうなんですね 、ありがとうございます 』





プリ小説オーディオドラマ