第4話

1,053
2019/05/25 09:27


あたしside


《 ねえ聞いた?》

《 なにを?》

《 先輩に阿部顕嵐っていういかつい人いるらしいよ 》

《 あらん 、?笑
名前もいかつそうじゃん 》

《 母親がヤンキーとかっていう話 》









校長「 入学おめでとう·····









以上 」








「 どこの校長も話は長いんだね笑 」


『 それな?』



初めて喋ったお友達
長妻美桜ちゃんかわいくて喋り方あどけなくてかわいいのに毒舌でわたしが好きなタイプの女の子なの






美桜「 聞いた?いかつい先輩がいるって話
阿部 、顕嵐って人 」

『 あ 、その人わたしの兄貴なんだよね笑 』

美桜「 あ 、そなの?笑 なんかごめんね笑
たしかにあなたも名字阿部だね笑 」

『 やっぱ兄貴がいかついって話広まってるよね笑 』

美桜「 でも 、会ってみたいなあなたのお兄ちゃん 」

『 会わせなくても学校で会うよ多分笑 』

美桜「 それもそうか笑 」





プリ小説オーディオドラマ