第41話

338
2019/08/20 06:27



あたしside




『 やだやだやだやだ帰りたくない!!』


風磨「 帰るよ?」


『 帰りたくない 』


風磨「 帰ろーよ 」


『 今日が終わるのがやだ 』


風磨「 そんなに楽しかった?」


『 死ぬほど楽しかった 』


風磨「 じゃあおうちに帰ってオールしよ?」


『 する 』


風磨「 よし 、しよう 」




いつもは人に見られるところで手なんか繋いでくれないのに手を差し伸べてくれる



『 あたしね 、ほんとに風磨の彼女になれて良かった 』


風磨「 ····· 、そっか 、よかった 」


『 風磨といるとずっと幸せで嬉しくなる 』


風磨「 俺も 」


『 ずっとずっとこんな時間が続けば 、、いいのになあ 、』


風磨「 ちょ 、なんで泣いてんの笑 」


『 だって幸せすぎるんだもん 』


風磨「 また来ような 」



頭ポンポンしてくれる風磨がいつもよりも王子様に見えた



『 ありがとう 』





風磨といるといつでも笑顔になれるよ




明日も明後日も来年も10年後も一緒に笑ってようね










プリ小説オーディオドラマ