第38話

358
2019/08/18 09:00




あたしside






『 あれ食べたいな〜 』


風磨「 買ってくれば?」


『 一緒に並びましょ?』


風磨「 暑い 」


『 どこにいても暑いぞ?』


風磨「 何も言えねえ笑 」


『 はい決まり!買いに行こ!』



風磨の手をとってずんずん歩く



『 風磨これ付けて?笑 』


風磨「 ん?」



あたしが手に持ってるのはシェリーメイちゃんのカチューシャ



風磨「 なんで俺がシェリーメイなんだよ笑 」


『 いーのいーのあたしダッフィー付けるから 』


風磨「 やだよ笑ダッフィーもってるなら俺にダッフィーくれよ笑 」


『 そんなにシェリーメイちゃんやだ?あ 、ジェラトーニがいい?』


風磨「 やだ 」


『 じゃあ大人しくシェリーメイちゃん付けて!!』


風磨「 わかったわかった 」


『 きゃー!!!!かわいいかわいいだいすき 』


風磨「 意味わかんね笑 」




めっちゃくちゃかわいいんです!うちの風磨くん!!!!



あーみんなに見せてあげたい





『 ミッキーのチュロス2本ください!!』


風磨「 なにこれかわい笑 」


『 でしょ?買ってよかったでしょ?

はい 、風磨あーん!』


風磨「 うま 、」


『 美味しくないわけがないわ 』


風磨「 シナモン最強 」


『 これ食べたらタワテラいこ 』


風磨「 は?タワテラは俺の天敵だぞ?」


『 ファストパス取ってるもん 』


風磨「 それはふざけてるわ 」


『 行くの!!』


風磨「 わかったわかった 」


『 いひひひひひ 』


風磨「 笑い方不気味〜 」


『 食べんの遅い 』


風磨「 シナモン美味いから味わってんだよ 」


『 あ 』


風磨「 あ?」


『 あ 、あ 』


口を開けて口を指さしてくれって要求してます


風磨「 やだ 」


『 けち 』


風磨「 しょうがねーな 、はいあーん 」


『 あー!!』


風磨「 ってあげるわけないだろ 」


『 まじで意地悪 』





そういう男子はモテないんだぞ〜!!


なんて言ったら


お前はそんな俺が好きなんだろ?


って言われたのでなんにも言えなかったです








プリ小説オーディオドラマ