第15話

番外編3
2,460
2019/04/14 10:08
あなた
あなた
(今日は、ホワイトデー!ちょっと期待してる!)
06:30
あなた
あなた
あ!ほっくん起さなきゃ!
北斗
北斗
あなた大好きZzz
あなた
あなた
え!なんだ寝言か〜
ほっくん起きて〜!
北斗
北斗
や〜だ〜
あなた
あなた
じゃあ、ギューってしないよ!
北斗
北斗
おはよう!
あなた
あなた
早っ(ボソッ
北斗
北斗
そうだ!今日メンバーくるから
あなた
あなた
え!きょもも!
北斗
北斗
うん(拗
あなた
あなた
じゅったんも!
北斗
北斗
うん(拗
あなた
あなた
やった〜!!!
北斗
北斗
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
何?
北斗
北斗
なんで、俺の前で他の男の話するの?
そんなに京本とか樹の事が好きなの?
あなた
あなた
うん!!きょももじゅったんも、大好きだよ!
北斗
北斗
え!(悲
あなた
あなた
ほっくんの事は、















もっと大好きだよ!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
北斗
北斗
もう!振られるかと思った!
絶対あなたの事離さない!
あなた
あなた
てか、いつ来るの?
北斗
北斗
あ!やべぇ!もうくる!
あなた
あなた
マジか!
急げ〜!
飛ばしまーす
30分後
北斗
北斗
終わったー
あなた遅いな〜
ガチャッ
ほくとがあなたの部屋のドアを開けた
あなた
あなた
キャー!(着替え中)
北斗
北斗
ガチャッ!(急いでドアを閉める)
マジでごめん!本当ごめん!
許して!!お願い!!!
あなた
あなた
(着替え終わりリビングへ)
北斗
北斗
マジで、ごめん!
あなた
あなた
大丈夫だよ(/// ^///)
ピンポーン
あなた
あなた
あ!来た!きょも〜じゅったん!
SixTONES
お邪魔します!
あなた!.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
じゅったん!
あなた可愛い😆!
あなた
あなた
え!本当!ありがとう!
きょも
おい!樹離せよ!俺も、あなたとギューってしたい!
あなた
あなた
きょも〜.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
きょも
あなた〜♥
北斗
北斗
おいっ!お前らイチャイチャするなよ!💢
あなた
あなた
あ〜ごめんごめん!
あなた
あなた
みんな、リビング行こ!
SixTONES
うん!!
北斗
北斗
ヾ(๑`Д´๑)ノ
ごめんって北斗!
きょも
北斗ごめん🙇
(キャーーきょもほく♥)
あなた
あなた
(キャーー!きょもほく♥♥)
あなた
あなた
ほっくん!ごめん!許してちょ♥!-上目遣い-
北斗
北斗
わ、わわわ分かったよ!😳(/// ^///)

飛ばしマース

はい!これ、お返し♥
あなた
あなた
ありがとう!
あ!手紙だ!
読み上げるね!
う、うん
あなた
あなた
あなたへ
大好きだよ♥♥♥愛してる♥♥北斗じゃなくて、俺にしな?♥♥いつでも待ってるよ♥♥大好き♥♥愛してる😘♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

愛しのじゅったんより♥♥♥♥♥
北斗
北斗
樹!どうゆう事だ!〜٩(๑`^´๑)۶
あ〜!ごめんって北斗!誰か助けてー!
(逃げ回る)
北斗
北斗
(追っかける)
きょも
(無視)はい!これ!
あなた
あなた
わ〜!ネックレス!ありがとう!
きょも
俺とおそろい!♥
あなた
あなた
マジ!嬉しい♥
北斗
北斗
は!おそろい?彼氏でもないのに!!?
きょも
わ〜助けてー!
あなた
あなた
きょも〜大丈夫?!今助けるね!
あなた
あなた
ほっくん!きょもは、いじめないで!樹はいじめていいから!
なんで〜!💦

他の人飛ばします!すいません!
北斗
北斗
はい!これ、お返し
あなた
あなた
え!これ、欲しいって言ってたやつ!覚えててくれたの?!ありがとう!大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
北斗
北斗
お、おう(/// ^///)
SixTONES
ずるー

ちゃんちゃん!
高地優吾
高地優吾
はい!
ホワイトデーのどうでしたか?
季節遅れですよね!笑
でも、書きたかったんで!
では!バイバーい!
作者よりだって!

プリ小説オーディオドラマ