第2話

自己紹介 追記
118
2021/02/08 14:54
みなさん!なんか色々書き忘れてたので
自己紹介追記描きます、!笑

〇髭男メンバーの中ではならちゃんが好きです。
ちょっと魅力ありすぎて語ると止まらなくなりそうなんですけど、ラジオとかはふぁ~って感じなのに楽器持つと人が変わるところとか、コミュ力高いとことか、料理出来るとことかめちゃくちゃ好きです。ならちゃんに出会ってから好きなタイプに"料理ができる人"が追加されました。とりあえずギャップ星人のならちゃんが好きです。アコライの時の髪型がもうほんと優勝です~‼️前髪重めも好きです~‼️とか言いつつ私のベスト・オブ・楢﨑はNHKホールです。(ここまでで異様に長い)


もちろん聡くんも大輔くんもちゃんまつくんもだいすきです。聡くんはI LOVE…のMVの時の髪型、大輔くんはSBYのMVの髪型、ちゃんまつくんは赤坂BLITZの時のさらストが好きです。


まってこれ需要ありますか??まあ語る部屋なのでね、存分に語ります☺️


〇自分は腐女子ではないと思います…
自分でもあまりわかってないんですけど、QuizKnockの方で色んな方の小説を読んでいてBLとかも読んではいたので拒否等一切ないです!みんな同じ"人間"というひとくくりで
(すごいでかいこと言ってる急に)



〇受験について
絶賛中学3年生という世間では1番忙しい時期にいるのですが、受験に関してはとりあえずひと段落ついてます!なのでバリバリ浮上してます。


〇小説について
このアプリでは書いてないですが、プロフィールを見てもらえばわかるように、他サイトで短編小説書いてます。なんか人物設定とか難しそ、、、って思って、、😂


長くなりました!皆さん仲良くしてください!




プリ小説オーディオドラマ