第6話

Mステとか色々
88
2021/02/22 15:11
お久しぶりです👋🏻

本当はMステの日にあげたかったんですけど、余韻がすごくて、笑
最高でしたね!!!いやだって、あんな初っ端からクラップとかうわ😭😭😭やばい最高しか出てこないみたいな。何回も見れるな、、、
あとはワイプが、、もうね、、、かわいい、うん ならちゃんとKing Gnu新井さんの指ハートな😭😭😭死んだわな😭😭😭😭 ニヤニヤ止まらんよな😭😭😭




日曜日のヒゲダン三昧のラジオもすごい楽しかった👏髭男の歴史がも知れたし、メンバーの逆電とかあれ自分がかかってきたらほんと喋れない気がする、、とにかく最高の時間だった!!!




来週のCDTV楽しみだ🥺🥺🥺 Universeまた聴けるなんて最高すぎる、オンラインライブ早く見たい、、、そういえば私はHMVで頼んで、今日(月曜日夜) 発送メール来たので明日には届きそうです😌



こんなところで皆さんおやすみなさい💤

プリ小説オーディオドラマ