第15話

14,
19,612
2022/09/09 12:33
ばぁう
ばぁう
‥そまか
そうま
そうま
うん
そうま
そうま
あれ、あなたの本名のことでしょ?
ばぁう
ばぁう
うん
そうま
そうま
あなたの偽名とあなたの本名って似てるもんな
ばぁう
ばぁう
でも容姿だけだもん
性格は正反対だし、容姿って言っても髪の色違うし結び方も違うし
そうま
そうま
‥‥‥まだ今も好きなの?
ばぁう
ばぁう
当たり前じゃん
そうま
そうま
そっか
そうま
そうま
‥あなたの本名がいなくて大丈夫?
ばぁう
ばぁう
‥‥‥うん
そうま
そうま
‥本当のこと言って
ばぁう
ばぁう
大丈夫なわけないじゃん、俺あなたの本名がいなかったら無理
そうま
そうま
ヨシヨシ
ばぁう
ばぁう
でももし戻れたとしてもあなたの本名が他の男と居るかもしれないしッ
ばぁう
ばぁう
そうなったらもう俺‥
そうま
そうま
あなたの本名が他の男作ってることはないんじゃない?
ばぁう
ばぁう
なんで?
そうま
そうま
あなたの本名めっちゃお前のこと好きだったしお前だけにデレデレだったじゃん
ばぁう
ばぁう
そうだけど‥怒ってるでしょ、あなたの本名も
ばぁう
ばぁう
俺が突然居なくなって
そうま
そうま
怒ってるかも知れないけど、あなたの本名喜ぶと思う
そうま
そうま
ばぁうが帰ってきてくれたら
ばぁう
ばぁう
‥そっか
ばぁう
ばぁう
俺がさっき反対した理由さ、あなたの本名以外の女とSEXしたくないからなんだよね
そうま
そうま
そうだろうな
ばぁう
ばぁう
でもなんかあなたの偽名がめっちゃあなたの本名に似てるから
そうま
そうま
まぁな













しばらく話した後
そうま
そうま
じゃあまたなんかあったら言えよ
ばぁう
ばぁう
うん













「俺の彼女、あなたの本名」











「めっちゃ美人だし可愛いし俺にデレデレ、ちょっと束縛なところもあって俺が大好きだった女」














「嫌だった‥本当は嫌だった‥!」














「あなたの本名と離れたくなんかなかった」

プリ小説オーディオドラマ