第11話

明日から2週間のお休み
6,772
2021/08/01 22:45
目黒「あっもうお客さん来るよ」










阿部「うん、わかった」









目黒「でも、ここで休んでていいって」










阿部「どうして?」









目黒「その人は佐久間くんと康二が推しらしいから」












阿部「ふーん。そうなんだ」











目黒「下行く?」










阿部「うん。」










俺たちはエレベーターに乗った。











阿部「なんか、こんなに休みが続くの久しぶりかも」








目黒「今日は康二の日っぽいね」












阿部「そうだね。関西から来てくれて良かったよね」












目黒「そうだね」










阿部「関西のトップ1の店の2がここで働いてるんだもんね」











目黒「1の人って永瀬廉さんだよね」











阿部「うん……そうだよ」










目黒「会ってみたいな~こーじに頼もっかな」










阿部「行ってみたらいいじゃん」














スタッフルームまで行くとふっかがいた











深澤「阿部ちゃん。あのさ言い忘れてたんだけど」










阿部「どうした」











深澤「ここから2週間休みなんだよね」











阿部「え?マジで」









深澤「ちょっと改装があってキッチンスペースをね」











阿部「俺、実は休み取ろうと思ってたから」










目黒「えっなんで」









阿部「知り合いの家に1週間くらいお泊まりなの」












深澤「そうなんだ。楽しんできてね」










阿部「うん」









目黒「俺もじゃあこーじ誘ってどっか行こっかな」










阿部「いいね~。」









ずっと喋ってないふっか。









こっちをじっと見ている。











阿部「どうしたの?」








深澤「いや……ただかわいいなっておもっただけ」











阿部「可愛くないもん」










深澤「ごめん。ごめんって」











この時の俺は蓮の気持ちなんて気にしてなかった。



→♡30

プリ小説オーディオドラマ