第22話

次の日もいるってなんで
5,399
2021/08/09 02:56

次の日も永瀬の店を手伝う事になってて









行ったら









目黒「おはようございます」









向井「おはよう。今日もやってくで」












2人がいるんです。














2人とも観光は?









阿部「永瀬これどうゆう事」










永瀬「あぁー昨日の夜に目黒と連絡してたらここで勉強したいって言うから」










目黒「わがまま言ってすみません」










永瀬「いいの、こっちも新鮮な気持ちで楽しみだから」











向井「俺たちも約2週間頑張るで」









目黒「オー」









永瀬は俺が来るってなってから










すぐにホームページで宣伝してくれた












でも、めめとこーじのことは何もされてなかった












阿部「永瀬……2人のことは宣伝しないの」








永瀬「しない。だって来た人からしたらこーじがいる事知らない方がおもろいし、目黒だって誰やってなっておもろいやん」











阿部「そうだけど」










永瀬「まぁ他の人には言ってあるから」












その時、ある人が入ってきた









スーツだし……あれ?もしかして










阿部「丈?」








藤原「阿部くん、久しぶり。今は経営のサポートとか仕入れをやってる藤原丈一郎です」










大橋「同じく、大橋です。丈くんのお手伝い係です」













阿部「2人とも久しぶり」










藤原「永瀬と阿部くんがまた隣で並んでるなんて…」













阿部「そんな大袈裟な」










この2人、元々ここで働いてたんだよ










でも、俺が辞めてから少しして辞めたって











ずっと心配だったんだ










阿部「元気そうでよかった」










藤原「阿部くんこそ、元気そうでなによりです」












向井「なぁ俺もおるんやけど」










大橋「こーじ。久々やな」









藤原「まぁこーじはね……大丈夫」









向井「大丈夫ってなんやねん」










大橋「まぁまぁ」










藤原「ごめんな。ずっと気になってたんやけどその子だれ?」










丈はめめの方を見た

プリ小説オーディオドラマ