第36話

あの話、真剣に考えてね
3,759
2021/09/02 01:29
それからも大ちゃんは変わらず









西畑「阿部ちゃん~ちゅきちゅき」









阿部「そろそろやめにしたら」










西畑「うん……でもあと少し」










阿部「少しだからね」










その数分後









西畑「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」










寝てしまっています。










室「俺そろそろ帰るけど乗る人いる」









向井「俺帰るー」








室「西畑は絶対な。文一くんはどうするん」










浜中「俺、帰ろっかな」










阿部「かえっちゃうの?」










浜中「明日早いねん。また出張で行く時あったら店行くな」










阿部「約束」









浜中「うん、約束。あっ長尾と道枝は帰るで」










長尾「なんでですか」









浜中「もう、遅いんやから当たり前やん。帰るで」











大西「俺もいい」









室「ええで。じゃあまたな~」










浜中「目黒くんも阿部ちゃんもまたな」










阿部「気をつけてよ。また来てね」











3人になった個室。










その時、仕事の電話がかかってきた。










阿部「ごめん。ちょっと電話」











俺は急いで外に出た。










阿部「もしもし」









「あっ姫。久しぶり」








阿部「久しぶり。健人」










中島「姫は今、何してるの?」









阿部「今ね、永瀬と目黒食べきてる。俺は呑んでないけど」










中島「そうなんだ。俺も行きたいな~」











阿部「ここ、大阪だよ。もう無理でしょ」










中島「行こうと思えば行けるよ。でもまたにしようかな」










阿部「また、お店遊びいってもいい?」










中島「いいよ。何時でも大歓迎」











阿部「じゃあ、またね」










中島「あのさ、あの話し真剣に考えてね」










阿部「うん、わかった。」











俺は個室に戻った。









永瀬とめめが仲良さそうに話してるのに胸がモヤモヤした。









♡40

プリ小説オーディオドラマ