第27話

彼女できた?
4,406
2021/08/16 16:41

レストランでオシャレなご飯を食べている時










俺は大ちゃんにこんな事を聞いたんだ。












阿部「ねぇ大吾、大吾って誰か気になる人でも出来たの?」










大吾はワインを1口飲んだ。











西畑「最近気になるようになった人は居ないけど、何かあった?」










阿部「いや……こうやってしてくれてるのも、練習なのかなって思っただけ」












西畑「もう、阿部ちゃん可愛いな。俺が阿部ちゃんの事好きなだけやから。練習だなんて事ないで」












阿部「そうなんだね。大吾って彼女さんいないの?」











西畑「いないよ。ずっと昔から好きな人はいるけど、その人なんにも気づいてくれないから」











大ちゃんは俺の目を見た。










西畑「俺はずっとアピールしてたんやけど」













阿部「大吾に愛されてる人って幸せだね」










西畑「そうなんかな……」











悲しそうな顔をする大ちゃんがとても新鮮だった。












その人はどんだけ損してるんや。











西畑「ねぇ、阿部ちゃんは向こうで彼女できた?」











めめは彼女になるのか?










恋人は恋人だよね。










でも、彼女って言っていいのか











俺は悩んだ。









阿部「いるんだけど彼女……なのかな?」











西畑「そうなんや…モテるもんな。阿部ちゃんは」











阿部「モテないよ。大吾とは違うよ」










大ちゃんは何か言ったんだ。











西畑「1番好かれたい人からは好かれないんやけどね」










俺はなんて言っているのか聞き取れなかった。








大ちゃんと2人でそんな会話をしている時だった。









めめが現れたんだ。










目黒「西畑くん、俺阿部ちゃんの事渡しませんよ」












ちょっとめめ、何言ってんの?












♡45

プリ小説オーディオドラマ