第16話

5日って今日だよ
6,206
2021/08/04 15:40
目黒side







どーも目黒です。








今、大阪駅に着きました。









僕、大阪来たことないんです。










だから、めっちゃ楽しみ。









向井「めぐキュン、永瀬のお店楽しみやな」









目黒「うん!すごいよなこーじ。あそこで働いてたんだから」










向井「まぁな。」








でも俺にはひとつ気になる事があった。










目黒「こーじ、永瀬さんの元シンメって誰?」










こーじは少し悩んだ顔をした










向井「永瀬のシンメ……明日5日に聞けばいい」









目黒「こーじ何言ってんの?5日って今日だよ」









向井「マジで」









目黒「うん。マジで」










向井「やばい、約束時間に間に合わん」










目黒「マジで何やってんの」









向井「ゴメンて。急ぐで」






阿部side


そんな事の知らない阿部は急いで準備してます。







永瀬「亮平。今日からよろしく」









阿部「うん。永瀬とまたできるの嬉しい」










永瀬「今日は亮平の知り合いが来るで」









阿部「そうなんだ……誰だろ」









永瀬「知らんくていい。てかすぐに来るんちゃう」









こーじは明日って言ってたし












こーじじゃないなら……室とかかな?










柊真の可能性もあるし楽しみ。












でも………………そこに居たのは












向井「永瀬~。久しぶり」








永瀬「久しぶり。今日は特別ゲストいるからってか後ろの子は」









目黒「どーも目黒蓮といいます。初めまして」











永瀬「初めまして。うわめっちゃ男前やん」









目黒「永瀬さんにそう言って貰えて嬉しいです」









いやいや、明日じゃなかったの










阿部亮平。ピンチです。

♡40

プリ小説オーディオドラマ