第44話

このドキドキ感♡治まって
3,438
2021/09/12 00:30
西畑が動き出した。










阿部ちゃんの隣に座ったんだ










西畑「なぁ亮平」









阿部「なに?」










西畑「あのさ、俺の事見てくれへん?」











阿部「見てるよ。今だって」










西畑「じゃなくて、1人の男として見て欲しい」













阿部「何それ。冗談はやめて」











西畑「冗談じゃない。本気。返事は……」











不意打ちのKiss。











西畑「また今度な」











そういうと席に戻る。











永瀬「亮平、飲み物1口ちょうだい」










阿部「いいよ」










永瀬「これ、美味しいな。てか、これって関節キス」











阿部「/////やめてよ。意識しちゃうじゃん」











永瀬「ごめんて、じゃあ意識しないための魔法かけてあげる」









永瀬がだんだん近づいてきて俺にKissをした。












永瀬「Kissしたんやからもう関節キスは意識しないやろ」










阿部「ずるいよ。永瀬」












永瀬「ごめんて。でも亮平だけは誰にも渡さない」












目黒「それなら、俺と同じ気持ち」











阿部「めめ」









目黒「阿部ちゃん……」










さっきのに上乗せするようにキスしてくる。











目黒「俺も、阿部ちゃんを守りたい」










西畑「ちょっと待って。2人だけじゃないから」











西畑は立ち上がり言った。










西畑「俺も、亮平が好きや。」










阿部「みんな、返事はまた今度でいいかな」











永瀬「いいに決まってるやん。」









西畑「じゃあお会計行くか」










目黒「はい」









阿部「じゃあお先に失礼します」












『うわっ何この関係。めっちゃ良き』












と、その場を離れた。











うわっめっちゃドキドキしてる。











治まらないかな、このドキドキ感

プリ小説オーディオドラマ