第4話

打ち合わせ
10,146
2022/06/13 23:04
阿部side









スタッフルームに入るともう準備されていた。










お酒におつまみ。お菓子









本当に打ち合わせって思うかもだけど










毎回こんなんだから。










俺はめめの隣の席に座った。










ラウ「お待たせしましたー。もう大丈夫です」











岩本「ラウールおつかれ。じゃあ座って」












ラウも座った











岩本「じゃあ打ち合わせを始めます。好きなように呑んじゃってください」











俺は弱いから呑まないんだけど、










ほかの人達は呑むよ。結構。










目黒「阿部くん、また飲まないの?」










阿部「うん。俺はいいかな」









目黒「ふーん。そうなんだ」












家でも呑まないから、めめに呑んでる姿見せたことないんだよね。











岩本「では、話します。今回ランキングは1位です」










このランキングはこのBLカフェでの売上











1位ってすごいんだけど、この店は毎回だから。











岩本「目黒と阿部。お前ら本当にすごい」










深澤「1番人気はやっぱりお前らだ」










目黒「ありがとうございます」









阿部「良かったです」










岩本「改めてこの店のシステムを確認しよう」









この店のシステムそれは……お客さまは1時間45分に1組。









次の方が来るまでの15分は準備だ。









なんでかって、これだと特別感が出て、高額でも出してくれる。












せこい考えだと思う。









でも、このお店は1位を保っている。









ラウールが好みを聞いて、それにあったように選抜。








余りはスタッフルームで何していてもOK。










監視カメラで見ることもできる。










てか、大きなテレビでいつも流れている。










だから研究はできる。










岩本「わかったな」









「「「「「はーい」」」」」











深澤「みんな、他にやりたいイベントある?」










佐久間「執事やりたい」








深澤「執事か……めめとかめっちゃ合いそう」









向井「先生とかはどない?」









岩本「先生は阿部めっちゃ良さそう」











佐久間「猫とか犬とか動物系」









向井「それめっちゃええやん」








深澤「それいいな。やりたい」











岩本「他には」











話しは1時30分にもおよんだ。










深澤「よし、じゃあめっちゃ集まったし、みんなありがとう」










そこからはただ自由に呑んで話すだけだった。

プリ小説オーディオドラマ