第5話

おやすみのKiss
9,468
2021/07/26 03:31

阿部side









みんなと普通に話していると、











突然、めめが俺に甘えてきた。











目黒「阿部くん~♡ギューして」










阿部「めめ?大丈夫?」









目黒「だからギューってして」











阿部「はいはい。ギュッ」











目黒「ふふっ」













みんなの前でこれやっちゃダメでしょ。












付き合ってることいったことないのに。












これを見てメンバーはいじるだけなんだけどね。













岩本「本当に付き合ってるみたいだな」











向井「これも、練習ってすごいな」











阿部「もう、慣れかもね。」













岩本「本当にすごいよ」











佐久間「もうめめ。寝ちゃってるよ」










阿部「……かわいい」









俺はめめの頭を撫でていた。












阿部「俺、もう帰ります。めめ送るので」











深澤「了解。また、明日な」











俺はめめを立たせた。











阿部「じゃあまた明日。めめ行くよ」









目黒「うん。阿部くん」











俺はタクシーを捕まえて、家に帰った。












あっめめの家ね。










よく行くっていうか、ほぼ自分の家みたいな感じ。












めめはタワマンの1番上の階に住んでる。










俺は違うタワマンの1番上の階。












阿部「めめ~着いたよ~」









目黒「阿部くん。めめじゃないでしょ」










阿部「蓮。着いたよ~」










目黒「亮平……ちゅして」









阿部「はいはい」










ベットに連れていくって寝かせる時、











俺はめめのおでこにKissをした。












目黒「亮平?」









阿部「ダメ?」









目黒「それじゃ寝れない」










阿部「わかった。おやすみ」









俺はめめの唇にKissをおとした。












目黒「ふふっおやすみ」









阿部「おやすみ」











俺は寝る準備をして、めめの寝ているベットに入り、















眠りに着いた。




♡25

プリ小説オーディオドラマ