第23話

えっ2週間ここで勉強?!
5,144
2021/08/10 09:08
めめの事しらないっていうか











まさか、あの目黒蓮がいるとも思わないしね











目黒「初めまして、どうも目黒蓮と言います。」










藤原、大橋「初めまして」










目黒「僕、今、阿部くんのシンメをやらさせていただいています。こーじと来て、あと2週間勉強させていただく事になりました」










丈はびっくりした顔をした









藤原「目黒蓮ってあの目黒蓮さん」









阿部「知ってるの?」









藤原「知ってるも何も、阿部ちゃんとシンメでちょー有名やで」










目黒「本当ですか?ありがとうございます」










大橋「目黒くんって確か……永瀬に憧れてこっちの世界に入ったんだよね」









永瀬「えっそうなん?」









目黒「はい……永瀬くんを見てかっこいいって思って…でもその時、阿部くんには会ってないんです」










阿部「そうだったんだ。初めましてしった」











目黒「だから、阿部くんが元シンメって聞いて感動したんだよ」











阿部「そうだったんだ。」













俺もめめの事知らないんだな









向井「丈もはっすんも戻ってくればええのに」












藤原、大橋「ないない」









大橋「もう、無理やで」









藤原「誰が見たいん?この2人」










阿部「いっぱいいるっしょ。」











藤原「まぁないな。ここでこうやって働けてるだけで幸せやし」










大橋「ホンマやな。ここに入れるだけで大満足」











永瀬「まぁまぁ。戻ってくるならいつでも言ってな」











藤原「まず、言うことはないやろな」











俺はこの2人好きだったんだけどな











その時、他のメンバーも入ってきた









西畑「おはよーう」








大西「おはよう☀」









長尾「おはようございます」










道枝「おはようございますってこーじくんに」










長尾「目黒くん!??!」










若い2人がめっちゃ驚いてた










目黒「今日からここで勉強させていただく目黒です」













向井「また、短い間やけどよろしくな」










道枝「こーじくん!楽しみです」









向井「よろしくな」











長尾「みっちー、向井くんもそうやけど目黒くんもやで。すごいことやで」










道枝「??どうゆう事」











西畑「目黒蓮って関東で阿部くんのシンメをやってるやん。売上も永瀬とよりはいかんけどすごいんよ」











目黒「それほどでも」












大西「よろしく。楽しみ」









とてつもない2週間が始まりそうです







♡40

プリ小説オーディオドラマ