第39話

埋めあわせ
3,441
2021/09/07 04:02
家に着き、ゲスト用のベットがある部屋に









めめを連れていった。











目黒「亮平、ありがと」









『もう、飲み過ぎだって。気をつけてよね』










目黒「わかった」









『じゃあ、ちょっとリビング行くね』












その部屋から出ようとした時、










手を握られた。










目黒「俺……今日嫉妬した。西畑くんとイチャついて」











『めめ、大丈夫』










目黒「だからさ、埋め合わせ」











部屋に聞こえる1回だけのリップ音











目黒「おやすみ、亮平」










『/////おやすみ』










そう言うとめめは寝てしまった。









リビングにいってもさっきの事で頭いっぱい。












永瀬「亮平?どうしたん」









『何が』









永瀬「いや、ずっと魂ないって感じやから」










『そうだっけ。ごめん、なんでもない』










永瀬「あのさ、亮平。あと少ししかないやん」











『そうだね、寂しいな』











永瀬「そう…よな。俺も寂しいねん」










『2週間ってあっという間だね』










永瀬「提案なんやけどワンシーズンに1回でいいからイベントってことで亮平これからも来てくれへん」












『まじで』











永瀬「うん、こーちゃんと目黒くんも一緒に。亮平が西と東を繋ぐ橋になって欲しい」












『答えは1つだよ。いいよ。俺、やりたい』












永瀬「ホンマに。ありがと~亮平」










『俺からも深澤と岩本に聞いとくね』











永瀬「俺らもそっち行くし、色々やってこな」











『うん!これからも俺らは一緒』













永瀬「明日もあるし、寝るか」











『そうだね、おやすみ』










永瀬「おやすみ、亮平」











俺はベットに入り、眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ