第21話

滝沢くん。
573
2021/06/13 07:03



コンコン


髙橋優斗
髙橋優斗
失礼します。



滝沢くん・((優斗か、お隣はあなたさんで間違いないよね?


(なまえ)
あなた
あっはい、そうです。



滝沢くん・((早速なんだが、あなたさんにはHiHi Jetsのグループに入ってもらう事になっているんだけど大丈夫?


(なまえ)
あなた
はい大丈夫です。



滝沢くん・((レッスンなど、ローラースケートの練習は大変だが頑張ってくれ


(なまえ)
あなた
あっそこら辺は大丈夫です。



滝沢くん・((どういう事だい?


(なまえ)
あなた
ダンスは小さい頃から習っていて、ローラースケートは元々特技なんです。



滝沢くん・((おっおうそうか、なら安心だな





滝沢くん・((あなたさんは、HiHi Jetsのメンバー5人と一緒にジャニーズ事務所まで来て、練習を明日から始めて下さい。


(なまえ)
あなた
はい。分かりました。
髙橋優斗
髙橋優斗
では、失礼します。
(なまえ)
あなた
失礼致しました。



バタン (ドアが閉まる音)


(なまえ)
あなた
はぁ〜緊張したぁ
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた、上手く話せてたよ
(なまえ)
あなた
良かった
髙橋優斗
髙橋優斗
てかさ、あなたってローラースケート特技だったんだね
(なまえ)
あなた
うん!14歳くらいから始めた!
(なまえ)
あなた
今は、出来る時がなくてしてないけど、
髙橋優斗
髙橋優斗
そうだったんだ!じゃあ明日からの練習も安心だね!
(なまえ)
あなた
うん!



HiHiのシェアハウス到着


(なまえ)
あなた
たっだいまー!
井上瑞稀
井上瑞稀
おかえり!!!
作間龍斗
作間龍斗
おかえり〜〜!
橋本涼
橋本涼
おっおかえり!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おかえり〜どうだった?
(なまえ)
あなた
まあまあって感じ‪w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なんだよそれ‪w
髙橋優斗
髙橋優斗
でもあなたちゃんと喋れてたよ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なら良かったけど
髙橋優斗
髙橋優斗
あっそういえば、明日あなたとレッスンあるって
作間龍斗
作間龍斗
そうなんだ!あなた一緒にレッスンするとか楽しみすぎる!
(なまえ)
あなた
作ちゃん、ありがと!そんな事言ってくれて!
橋本涼
橋本涼
明日あるのか〜まぁあなた一緒ならいつもの2倍頑張る〜!
(なまえ)
あなた
はしもっちゃんも一緒に頑張ろうね!
橋本涼
橋本涼
もちろん!
(なまえ)
あなた
瑞稀くん〜



ギュ


井上瑞稀
井上瑞稀
えっ///
(なまえ)
あなた
いや、さっきから喋ってないな〜って思って
橋本涼
橋本涼
いいな〜瑞稀ばっかり
(なまえ)
あなた
はしもっちゃん?
橋本涼
橋本涼
何?



ギュ


橋本涼
橋本涼
ふぇ?///
(なまえ)
あなた
ふふ‪wかわい
橋本涼
橋本涼
いや、あなたの方が可愛いよ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
何このカップル
作間龍斗
作間龍斗
いや、カップルではない
髙橋優斗
髙橋優斗
なんか幸せそうだな
井上瑞稀
井上瑞稀
ね〜
(なまえ)
あなた
作ちゃんもぎゅ〜
作間龍斗
作間龍斗
わっ///
井上瑞稀
井上瑞稀
またカップル増えた
橋本涼
橋本涼
大丈夫、カップルじゃない((と思う
(なまえ)
あなた
ガリさんもー
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え///
井上瑞稀
井上瑞稀
何?今日はみんなにハグする日なの?
作間龍斗
作間龍斗
そうなんじゃない?
(なまえ)
あなた
最後にゆーと!!!



ギュ


髙橋優斗
髙橋優斗
へ?///
(なまえ)
あなた
ふふ‪wゆーとかっこいいね?(上目遣い)
髙橋優斗
髙橋優斗
そんな事ないよ?
(なまえ)
あなた
ん?コテン



えっ待って今のちょー可愛くない?



あれが無意識とかすごいな


優斗が強く抱きしめ直す


(なまえ)
あなた
わ///
(なまえ)
あなた
痛いよ〜‪w
髙橋優斗
髙橋優斗
いいじゃん、許して
(なまえ)
あなた
いいけど、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
これがマジのカップルだった
橋本涼
橋本涼
それな
井上瑞稀
井上瑞稀
やっぱここの2人だな
作間龍斗
作間龍斗
だよね
--------キリトリ線--------


作者です✋


あの!皆さん優斗くんのブログ見ましたか?!


やばくないですか?あの自撮り


あーゆう自撮りをじゃんじゃん上げて欲しい…


あまり自撮りを載せてくれない人が


たまに自撮りを上げた時の喜びって


半端ないですよね‪w‪w


この気持ちを味わったことがある人は


何人もいるのではないでしょうか?


とにかく、優斗くん、


自撮りありがとう!!!!!!(大声)


以上!作者でした!( ੭ ・ᴗ・ )੭

プリ小説オーディオドラマ