第66話

TikTok。
241
2021/08/07 12:02
髙橋優斗
髙橋優斗
てかさー俺らがTikTokの曲をISLANDTVで上げてるでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
髙橋優斗
髙橋優斗
結構好評なんだよねー
作間龍斗
作間龍斗
みんなには、TikTokの名前出したらダメって事務所からは言われてるけどー(橋本の方を見る)
橋本涼
橋本涼
ごめんなさい。俺言いました。
井上瑞稀
井上瑞稀
ちゃんと反省してんだ‪w‪w‪w‪w‪w‪
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あの時俺らが必死でカバーしようとしてた‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
たまたまダンスと踊りが合っただけって‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
髙橋優斗
髙橋優斗
フリーダンスとか言っちゃったし‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
まあまあはしもっちゃんが反省してるならいいよね!!
橋本涼
橋本涼
うー😭あなたありがとー😭
(なまえ)
あなた
ふふ‪w 誰にでも間違いはあるもんねー!
作間龍斗
作間龍斗
なんか子守りに見えた
井上瑞稀
井上瑞稀
それな
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
てか俺、もっといっぱい踊りたい
(なまえ)
あなた
私も踊りたい!!!!!!
(なまえ)
あなた
それに比べてゆーと出過ぎ!
髙橋優斗
髙橋優斗
だって楽しいんだもん!
(なまえ)
あなた
(  ー̀εー́  )
髙橋優斗
髙橋優斗
じゃあ今度、2人で踊る?
(なまえ)
あなた
え!!踊る踊る!!
橋本涼
橋本涼
あなた、単純で可愛いなぁ
髙橋優斗
髙橋優斗
はしもっさん、丸聞こえです。
(なまえ)
あなた
ん?
髙橋優斗
髙橋優斗
何でもないよ!
作間龍斗
作間龍斗
俺とも踊ろうよー!
(なまえ)
あなた
作ちゃんと踊れるの?!やったぁ!
髙橋優斗
髙橋優斗
ねぇ、なんか俺の時より喜んでない?‪w
(なまえ)
あなた
え?そんな事ないよ!
(なまえ)
あなた
てか私、みんなと1回ずつは踊りたい!!
HiHi Jets
HiHi Jets
えー!踊ろー!
井上瑞稀
井上瑞稀
明日は俺と撮ろ?
(なまえ)
あなた
いいよー!
髙橋優斗
髙橋優斗
え!俺じゃないの?
(なまえ)
あなた
ゆーとは、特別だから最後!!
髙橋優斗
髙橋優斗
わ、わかった…///
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
照れてんじゃねぇぞこのリア充
橋本涼
橋本涼
口悪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
作間龍斗
作間龍斗
まあまあ‪w




短めです。🙇🏻‍♀️




プリ小説オーディオドラマ