第67話

考え事。
239
2021/08/11 12:01
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたー?
(なまえ)
あなた
んー?
髙橋優斗
髙橋優斗
今日休みだから友達と遊んでくるね!
(なまえ)
あなた
えっあっ行ってらっしゃい!





なーんだ一緒にどっか行ってくれるかと思ったのに、




最近、デートも行ってないなぁ、




作間龍斗
作間龍斗
なーに考えてんの!
(なまえ)
あなた
わっ!
(なまえ)
あなた
もーうびっくりしたなー!
作間龍斗
作間龍斗
なんか考え事してたでしょ?
(なまえ)
あなた
いや、別に、?
作間龍斗
作間龍斗
はは‪w‪ あなたってほんとわかりやすい‪w
作間龍斗
作間龍斗
その言い方はなんか考え込んでる時の言い方じゃん‪w
(なまえ)
あなた
バレたか
橋本涼
橋本涼
何の話してんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺も聞きたーい
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺もー
作間龍斗
作間龍斗
いやあなたが1人で考え事してるから
井上瑞稀
井上瑞稀
え?1人で考え込んじゃだめ!俺らに話して?
(なまえ)
あなた
う、うん
(なまえ)
あなた
いや、最近、ゆーとが冷たいなって思って、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あんだけあなたのこと大好きなのに?
橋本涼
橋本涼
確かにー
(なまえ)
あなた
なんか嫌われたのかなって思っちゃって😭
(なまえ)
あなた
どうしたらいいのかわかんなくて😭
作間龍斗
作間龍斗
あなた、落ち着いて
(なまえ)
あなた
うん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑) 作ちゃんありがとう😭
(なまえ)
あなた
今日だって友達と遊びに行っちゃったし😭
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗も馬鹿だよな、彼女より友達を優先するなんて
橋本涼
橋本涼
1回ならいいけどね、最近ずっと友達友達ばっかり
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
優斗なりの照れ隠しでもあるんじゃない?
作間龍斗
作間龍斗
確かに
(なまえ)
あなた
でも絶対嫌われた😭😭
橋本涼
橋本涼
そんな事ないって
井上瑞稀
井上瑞稀
だってあなたが居ない時でもずっとあなたの話してたし、あなたが休みで優斗が仕事の時も「あなたが待ってるから早く帰らなきゃ」って言ってるんだよ?
(なまえ)
あなた
そうだったの、(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)
井上瑞稀
井上瑞稀
だから絶対大丈夫!!安心して?
(なまえ)
あなた
瑞稀くーん😭😭😭😭




ギュッ




井上瑞稀
井上瑞稀
わっ////
(なまえ)
あなた
ありがと😭😭😭😭
井上瑞稀
井上瑞稀
いいえ(*´︶`*)
井上瑞稀
井上瑞稀
自信持ってね?あなたは可愛いんだから!
(なまえ)
あなた
お世辞でも嬉しいよ😭😭😭
井上瑞稀
井上瑞稀
いやいやお世辞じゃないから!‪w
(なまえ)
あなた
ありがと、ちょっと元気出た‪w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
優斗が帰ってきたら1回話してみたら?
(なまえ)
あなた
うんそうする!
(なまえ)
あなた
私の事好きなのかちゃんと聞いてくる!




井・橋・猪・作・(頑張れー!!!‪!




プリ小説オーディオドラマ