第9話

1,626
2022/01/03 13:26
江口「ここでいい?」
『全然おっけいでーす』









江口「何飲む?」
『とりあえず生でww』
江口「じゃあ俺も生でww」
江口さんがビールを注文してくれてすぐにビールが、届いた。

そして乾杯をしてぐびぐび飲んだ。

そして飲み進めていると急に江口さんがこんな話をし始めた
江口「あなたはさ、好きな人とかいねーの?」
『好きな人ですか?』
江口「うん」
私、実は恋愛経験0です

なので、恋というもの。好きな人というもの。

それが分かりません
『いないです』
江口「そうなんだwじゃあ今はフリー?」
『フリーですよ!』
江口「いっその事俺たち付き合っちゃう?w」
『いいですよ〜wなんて言ってみたり』
江口「……え?いいの?」
『冗談ですよw私と付き合っても損しかないですよw』
江口「そんなことはないけど」
『まぁ江口さんにはいい女性がきっと待ってますから』
江口「俺の目の前にいるんだけどねぇ
『??』
江口「ううん。なんでもない」

プリ小説オーディオドラマ