前の話
一覧へ
次の話

第35話

34
11,131
2022/05/20 13:26






まだ痛む身体を無理やり動かす




何分走っただろうか

足が痛む 、 喉が痛い 、 心が痛い



そしてなにより 、 罪悪感でいっぱいだった




やっとの思いで彼女の家にあがる









そこには 首を吊ってる 彼女の姿があった





私は彼女の目の前で膝から崩れ落ちる




太宰治
 こんなはずじゃなかった ... 君に 、 少しでも ... っ 、 私のことを見て欲しかったんだ


_______________ うん 、





太宰治
 ほんとはねっ 、 あなたが私を 
落としたんじゃないんだ ...っ
太宰治
 手を振り払われたと同時に自分から 
下に落ちたんだっ ...


_______________ しってるよ




太宰治
 君に好きって云ってもらいたかった 
太宰治
 私のことだけを見て欲しかった 
太宰治
 私の事だけ考えてほしかった ...っ 、 


_______________ 太宰は我儘だなぁ




太宰治
 なのになんで君は  
太宰治
 戻らないっ、人に ... なったの ? 


_________ 私と同じ気持ちになってほしかったから






あなた
 自分の手で人が苦しむと罪悪感が 
残るでしょ ?
あなた
 嗚呼 ... 可愛いね 、 太宰 






あなた
 こっち側に立つと君の気持ちが良く 
わかるよ










_______________ これから君は









一生私の奴隷だよ













『 責任とって 』 𝙚𝙣𝙙













皆様こんばんにちは 、 作者のにゃるるです!



この度は『 責任とって 』に最後まで

お付き合い頂き有難う御座います !



少しでも皆様に楽しんで頂けたのなら

幸いです !!!!!




500 ⤴ のお気に入り有難う御座います✨


☆ . ♡ . コメント



そして 、 この作品を見てくださった読者様


全てが私の宝物です





良ければ お気に入り は付けたままで

いてくれると幸いです 🌷




良ければ他の作品も見ていってください !




にゃるる より









プリ小説オーディオドラマ