第29話

28
7,368
2022/05/10 13:29







その日を境に太宰への嫌がらせに

熱中した





あなた
 んふふ ... ! 
中原中也
 お前最近楽しそうだよな 


合同任務中だった中也にそう云われる




あなた
 え 、 あ 、 うん !
太宰からの嫌がらせがなくなってね


そう微笑みながら云う



中原中也
 そ ー かよ 、 良かったじゃねぇか 


中也も笑い返してくれる




そしてまじまじと私を見て

真顔になる







中原中也
 でも笑いながら人殺すの辞めような 
あなた
 ぁ 、 うん ...(  




中也まま 、 怖い((





中原中也
 まぁこの仕事が
苦じゃないんだったらいいけどよ
あなた
 この仕事楽しいよ ? 
中原中也
 あ ー 、 それはそれでヤバいな 
あなた
 でも中也だって楽しいでしょ ? 
中原中也
 人間関係は ... な 、 


なんか真面目に引かれてそう(




あなた
 あ 、 あとね中也 
あなた
 云っときたいことがあるの 
中原中也
 なんだ ? 


そう 、 耳を傾ける




あなた
 私ね "______________" しようと思うの   










にゃる
にゃる
 そろそろ完結ですね !!!! 
にゃる
にゃる
 出してから1週間ぐらいで完結て(  




プリ小説オーディオドラマ