第34話

33
8,199
2022/05/15 05:10






_______________ 太宰 side




朝 、 いつも通りに目が覚める


何故か今日はいつもより

気分が良い


外が気持ちの良いほど晴れているからだろうか ?

それとも 、 あなたと約束をしたからだろうか




そうするといつもより

荒々しく扉が開く







太宰
 あ 、 あなた遅 ... って君か 、 


あなただと思ったら

入ってきたのは芥川くんだった



芥川龍之介
 あの 、 太宰さん ... 
太宰
 なに ? 
芥川龍之介
 えっと 、 その ... あなたさんが 、 
太宰
 はっきり云ってくれないと 
わからないのだけれど
芥川龍之介
 言い難い事なのですが 、 


芥川くんの声が

震えているのがわかる



芥川龍之介
 あなたさんがっ 、 "_______________"



その言葉を聞いた瞬間


頭が真っ白になった







太宰
 今 、 すぐ ... 行かなきゃ 、 




体が勝手に動いていた




















芥川龍之介
  " あなたさんが ... 自決してました " 











にゃる
にゃる
 次回 !! 最終回 !!! 





プリ小説オーディオドラマ