第3話

映画のダブル主演、祝ってくれたけど
5,280
2022/02/23 23:53
岩本side









どうも、岩本照です。









モエカレはオレンジ色、ダブル主演映画について











メンバーに発表したいと思います。










喜んでくれると思うんだけど









阿部は恋愛ものって聞いてどう思うのかな……










すごい気になる









『みんな、俺からちょっと言いたいことがある。』










向井「どうしたん、照兄」










『実は、俺めるるさんとのダブル主演映画が決まったんだ』










メンバー「……えー!!!」









初めの間はなんだ。









ラウ「おめでとう!」









目黒「メンバー全員で見に行きましょうね」










深澤「まじか」









渡辺「パニックパニック」









『落ち着けって』









宮舘「照、おめでとう」









『ありがとう、舘さん』








佐久間「モエカレはオレンジ色が実写化……やばい」










阿部は携帯を見て、何も言わない。









集中しすぎて何も聞こえてないのか?










俺は阿部が座ってる隣に座って、携帯を覗き込んだ。










そのには、モエカレはオレンジ色について調べていた









『阿部?』









阿部「あっ照?!」









『何?そんなに驚いた』








阿部「うん」









可愛すぎじゃね。










阿部「照、おめでとう!モエカレはオレンジ色の蛯原さん役めっちゃ似合ってると思う」








『あ、ありがとう』









阿部「相手役がめるるさん……めるるさんって身長高いけど照も高いから大丈夫だね」









『うん、なぁ阿部』









阿部「何?」









『俺が恋愛映画やるってどう思う?』









聞いてしまったー









阿部「照にそういう話がきたのはめっちゃ嬉しい……けど」








『けど?』









阿部「ちょっとだけ、寂しいというかなんて言ったらいいかわかんないけど。」









『そっか』









俺がそういうのやるの寂しいの?










えっ可愛すぎて……









深澤、宮舘、渡辺、佐久間、康二、目黒、ラウの心の中









阿部/阿部ちゃん、それはダメだって











本当に阿部……さっきの発言は心臓に悪い。

プリ小説オーディオドラマ