前の話
一覧へ
次の話

第7話

Extracurricular less
565
2021/03/27 12:59



西村side







先生
もうすぐ課外授業がありま〜す
一人一人行きたい場所決めてください




〈場所の候補〉


・図書館 ・スーパー

・工場 ・洋服屋さん

・農場 ・観光施設







どこ行こうかな?


なーちゃんどこ行くんやろ
あなた

ねぇねぇ、なーちゃんどこ行く?

宇佐美菜那
宇佐美菜那
ん〜、私洋服屋さん気になってるんだよねぇ
あなた

洋服屋さんか〜、私もそこ行こっかな〜

宇佐美菜那
宇佐美菜那
あなたはほかに行きたいとこ無いの?
あなた

私なーちゃんと一緒がいいから

宇佐美菜那
宇佐美菜那
もぉ〜可愛いこと言うじゃん!
よし!同じとこ行こ!何がなんでも
あなた

(苦笑い)


なにがなんでもって


何するつもりなんだろ ←



長尾くんはどこ行くのかな


出来れば同じとこがいいけど、

無理だよねそんなの
先生
じゃあ、さっきくばった紙に自分がどこ行きたいか書いて〜










先生
こんな感じか、
みんなこれでいいな〜
生徒
はーい

〈洋服屋〉


女子 男子

宇佐見菜那 道枝駿佑

西村あなた 高橋恭平

"長尾謙社"




うそ、同じとこだ



嬉しいけど、緊張する


でも凄いたまたまだなぁ〜


















長尾side


どこ行こかな〜


あなたちゃんと同じとこがいいけど


どこ行くかわからんし
高橋恭平
高橋恭平
謙杜!謙杜!
長尾謙社
長尾謙社
恭平くん!どしたの?
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃん洋服屋行くらしいで
長尾謙社
長尾謙社
まじ?!
高橋恭平
高橋恭平
おん!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで恭平知ってんの?ww
高橋恭平
高橋恭平
席近いから話してるの聞こえてん
道枝駿佑
道枝駿佑
なるほど
で、謙杜どうするん?
長尾謙社
長尾謙社
同じとこ行く!
みちきょへ
みちきょへ
だよね〜‪w‪w


流石恭平くん!



めっちゃ助かる!!




これで進展できるといいな〜!




──────────────────────



Extracurricular lessons →課外授業

プリ小説オーディオドラマ