第31話

29
461
2020/12/18 12:25




はぁ、もう、





ほんとにプライバシーないよね




女子なんですけど??





はぁ、
男1
男1
どうかした?
あ、いけない、


ここ学校だった!



なんでもないよ
男1
男1
なんかあったら言えよ?
うん!ありがとう、



優しいね




恵たちと触れ合ってきたのもあるけど


小さい子が嫌いではない

かと言って


好きでもないけど






教師1
教師1
総合の授業です
教師1
教師1
皆さんはどんな将来の夢がありますか?
教師1
教師1
近くの人と話してください
男1
男1
ん〜なんだろ
女1
女1
私は、看護師になりたい!
そうなんだ!なんで?
女1
女1
手の届くだけ人を助けたいから
手の届かない人は助けないの?
女1
女1
手が届かないってことはそこに私の頑張りとか結果が着いてきてない
女1
女1
なのに、救った気でいるのもおかしいと思うから
そっか!


意外とちゃんと考えてるなぁー、




恵たちはなんだろ?


呪術師になるのかな?




呪術師には、なるか、、www


呪術師しながら私たちみたいな先生をするのかな?









てか、私の将来ってなんだろ?




25よ?




プリキュアになっちゃう?www
((けしてディスってないです))







男1
男1
いい考えしてるね
女2
女2
私は安定した家庭かな
主婦になるの??
女2
女2
うん!作るのとか好きだし
そうなんだ
男1
男1
結婚したら子供何人欲しいとかあるの?






こ、こ、子供???!!!





結婚したら、、、




子供、、、




そうだよな





悟さんはどう思ってるんだろ?





女2
女2
2人!!
女1
女1
私も2人かな
男1
男1
○○は?
わ、わ、私?!!
私は、




子供は嫌いじゃない



産んでもいいと思ってる



だけど、、、




教師1
教師1
はぁーい!
教師1
教師1
話し合いはおしまい!
教師1
教師1
交流をしましょう!





私は、、、






こんな言い方があっているのか分からないが




悟さんとの子供は嬉しい


好きな人との子供だもん


だけど、、、



自分は「愛」が分からない

産んだとして

その子に


たくさんの愛を与えてあげれるか分からない



殴っちゃいそうとかじゃないけど



もしも、


どこかで


ネジが外れちゃったら


そうなってしまうのかなって考えると怖い






それだけじゃない




産んだらある程度


休まないといけない


何年ぐらい休むんだろ


仕事は好きだ


それを休めって


ちょっときつい




けど、


五条家が私のことを認めたとしたら


子供は絶対に欲しいって思っている


産んだ方がいい


育てるのも


任せちゃうと

あれだから


最悪「辞める」という選択を取らないといけない



分かってる


だけど


仕事がしたい









だけど、


私だけの意見でいると


悟さんが辛くなる


話し合いした方がいいな





けど!



こんなん、



シたいって思われちゃうかな




べ、別に嫌なん訳じゃないけど


シたいって訳でもない

けど、生理現象だし



仕方ないことだけど




ちゅーだけも嫌


体目当ても嫌だけど



されないとされないで自分に自信が無くなっちゃう












めんどくせぇな






けど、




女ってこんなもんでしょ?





大変だなぁ












って!





これ、見られるじゃん!



恥ずかし/////





教師1
教師1
○○さん、顔赤いけど大丈夫??
だ、だ、大丈夫です






もう、無理







かきくけこ
かきくけこ
かきくけこです!
かきくけこ
かきくけこ
少しえっちでした
かきくけこ
かきくけこ
チューまでは出していきたいです
かきくけこ
かきくけこ
えっちまでは出さないですけど
かきくけこ
かきくけこ
そーゆー雰囲気になっちゃう時はあります
かきくけこ
かきくけこ
予めご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ