第8話

7
765
2020/12/04 11:52
恋愛映画を見ていて


結末の方へ、、、、


ストーリーは
幼なじみ同士の恋愛
男の子が気持ちに気づき告白へ、、、


彼女の答えは、、、





かなり緊張が走る



理由は

彼女には好きな男の子がいる、
その男の子は付き合ってしまった




なんて答えるか



映画だから
結末はかなりな確率でハッピー

分かっていても


心は踊る
それが映画



ドキドキとした私の心


え、どうする???
付き合っちゃう????


でもさ、


尻軽だと思われない????


どうする????!!!



ドキドキするーーー!!!


そして、彼女が答えを出す



もちろん、「はい、よろしくお願いします。



と答えていた


心のどこかでですよねぇ〜とは思ったが


まぁ、可愛らしい恋だなぁーとも思った
五条悟
五条悟
○○もこれぐらい素直だといいんだけどなぁ
((ボソッ))
え、
五条悟
五条悟
なんでもないよ
あ、そうですか、
なんとなくは聞こえた


そうだよな

答え出さないと、

確かに付き合いたい

だって、

言いたくないけど
かっこいいし紳士だとも思う


だから、
断る理由はない


たけど、






釣り合わない

どう考えても

無理だ

もっと可愛らしい子がいて、
くらいも高くてって子が絶対いる



なんで私なんだろ
五条悟
五条悟
可愛らしい恋だね!
そ、そ、そうですね
五条悟
五条悟
次何見る???
え、でも、
もう、時間も時間だ


乗り換えとかも考えると
もうそろそろ帰った方がいい


あと、迷惑にもなるかもしんないし


言おう!!!!
乗り換えとか考えるともうそろそろ帰った方が、、、
自分の中ではオブラートに包んだ
五条悟
五条悟
え、でもさ、







間が空いた



そんなに家が好きなのかな?


可愛らしいところあるんだなぁー、
五条悟
五条悟
もう、終電ないよ
え?
いやいやいや、待ておい


どーゆーことだよ!


え、帰れないの?


どうする????!!!



伊地知よんで、車出してもらう?


あ、ダメだ



伊地知は恵たちの面倒を見てる

迷惑をかけれない


どこ泊まればいいの?
え、どうすればいいんですか?
五条悟
五条悟
んー、泊まってって
いやいやいや、迷惑かかっちゃうし
近くのホテル泊まりますよ。
五条悟
五条悟
ここら辺ホテルなんてないよ
あ、旅館もね
え、どうすれば、、、
五条悟
五条悟
だから泊まっていけばいいじゃん
いやいやいや、
ダメだろ!!


くらいが違いすぎる!!


ダメダメダメ!


だめよ!

そんなん!


五条悟
五条悟
別にいいじゃん
そんなに居ずらい?
そーゆー事じゃないですよ!
「コンコン」
ばぁ
失礼致します。
もう、お外は暗いですよ
お嬢様はどう致しますか?
ばぁ
お電話なさいますか?
五条悟
五条悟
大丈夫泊まらすから
五条悟
五条悟
だから、ご飯僕とあの子の分作って
布団も
あ、部屋は一緒でいいよ
ばぁ
かしこま
待ってください!!!
私泊まりません。
大丈夫です!自力で帰ります!
五条悟
五条悟
だーめー
なんでですか?
五条悟
五条悟
もう、暗いでしょ?
危ないよ
大丈夫ですよ!
時刻はもう、7時をさそうとしている
帰れます!
五条悟
五条悟
道知ってんの?
それは、調べます、、、
五条悟
五条悟
ここどこでなんの電車に乗ってバスに乗ってって知ってるの?
五条悟
五条悟
そんな簡単に載ってないよ
うぅ、
ばぁ
どうなさいますか?
五条悟
五条悟
泊まらすよ
五条悟
五条悟
無理矢理でも
もう、否定権持ってないじゃんかよー


でも、大丈夫か????!


ご飯もごしそうになるし
お風呂も借りる


ほんとに大丈夫???
ばぁ
かしこまりました。
今日は奥様が居られる日です。
ご一緒にお食べになりますか?
五条悟
五条悟
んー、
いや、いいや、
2人で食べる
ばぁ
かしこまりました。
す、す、すみませんありがとうございます
ばぁ
いいえ
五条悟
五条悟
大丈夫大丈夫!
いや、


ダメだろ!!


てか、
奥様?!??!



一緒じゃなくていいの???
ばぁ
では、失礼致します
「バタン」
お母さんいらっしゃるんですよね?
五条悟
五条悟
うん、そうだよ
いやいや、そうだよじゃないですよ!!
一緒に食べた方が良くないですか?
五条悟
五条悟
いや、いいよ
なんでですか?
こんな家だから

色んなことがあるのかな?


大変な思いしてんだなぁー、
五条悟
五条悟
だって、
五条悟
五条悟
一緒は気まずいでしょ?
え、でも、
五条悟
五条悟
いいよ、別に
五条悟
五条悟
また、違う日に来ればいいし
なんか、すみません。
五条悟
五条悟
大丈夫
五条悟
五条悟
さぁ、何見る???
なんでもいいですよ!
五条悟
五条悟
じゃあ、ホラー!!!
ホ、ホ、ホ、ホラー?



苦手なんだけどなぁー、


なんだもいいよっていったの自分だけど



もう、怖いなぁー、

プリ小説オーディオドラマ