第4話

3
1,046
2020/12/04 09:14
すぅー
五条悟
五条悟
あーれ?
○○?
すぅー
五条悟
五条悟
寝ちゃってる?
無防備だなぁ
五条悟
五条悟
ほら起きて
んん、、、
はぁ!
悟さん?!
五条悟
五条悟
あ、悟さんです
悟さんもびっくりして少し肩が上がってた

もちろん私もびっくりした!
驚かさないでくださいよ
びっくりするじゃないですか?!
五条悟
五条悟
あ、ごめんごめん
誰だってびっくりする

だって、、、、


ここ私の部屋!!!!!


勝手に入ってきてる?!!
てか、
ここ私の部屋なんですけど
五条悟
五条悟
細かいことは気にしない!
いや、全然細かくねぇーんだけど?
五条悟
五条悟
それより!
今日は約束してた日じゃん!
五条悟
五条悟
何寝てんの?
あ!そうだった!

昨日は1級の呪術師を相手してて全然返してくれなかったんだよなぁー、

でも、確かに強くなってた!

将来が楽しみ!!

あとは、、、、




特に何もしてなくね?!



なんでこんなに疲れてんだろ?
あ、そうでしたね
ごめんなさい
忘れてました。
五条悟
五条悟
僕との約束忘れてた?!

もう、許せない!

僕怒ったからね?!
いや、ごめんなさい
五条悟
五条悟
まぁ、今日1日言うこと聞いてね!!!
これがなくても聞かないといけないんでしょ?



はぁ、



まぁ、悟さんの約束を忘れてた私が悪いし、、
は、は、はい。
五条悟
五条悟
よろしい
五条悟
五条悟
どこ行きたい?
え?

プリ小説オーディオドラマ