第26話

24
508
2020/12/18 12:13


これは、だめ!!


伊地知さん!これ、着なきゃダメですよね
伊地知
伊地知
はい、任務に必要なので、、、
で、で、ですよね






その服は












高校の制服








野薔薇
野薔薇
見たい!!!
悠二
悠二
俺も!!!
ちょ、無理見ないで!
野薔薇に手を引っ張られてみんなの前に出る




そこには悟さんも、居た




もう、



むり、、、、




こんなの恥ずかしすぎる!!!





ちょ、無理
野薔薇
野薔薇
可愛い〜!!!
悠二
悠二
似合ってるよ!
野薔薇
野薔薇
マジで可愛いですよ!!!





そんなキラキラした目で見ないでよ、、





ほんと無理



恥ずかしい



伊地知
伊地知
任務内容はある高校に呪力を持っている人がいますその子の保護をお願いします。
まって、無理
私25ですよ???
野薔薇
野薔薇
まだ、行けるよ
もう、20歳後半よ?ダメでしょこんなの!
野薔薇
野薔薇
大丈夫だよ、可愛いです!
もう、むり、恥ずいよ
もう、無理、、、





恥ずかしいよ/////


悟さん何も言わないし




似合ってないでしょ?



もう、無理
悠二
悠二
似合ってるよなねぇ!五条先生!
五条悟
五条悟
そうだね




携帯を構えてる、、、、





おい、待て
五条悟
五条悟
パシャ、、、
悟さんぁーあーあーーー!!!!
五条悟
五条悟
いいじゃん〜
ダメです!消してください!!
五条悟
五条悟
別に減るもんじゃないでしょ?
そーゆー問題じゃないですよ!!!
消してー!!!!
悠二
悠二
意外と仲良いよなぁ、あそこ
野薔薇
野薔薇
そうね
悠二
悠二
あ!そー思えば昨日五条先生○○先生の部屋から出てきた朝!一緒に!!
野薔薇
野薔薇
あーそー
恵
ふぅーん
悠二
悠二
付き合っていたりして、、www
悠二
悠二
ないかwww
恵
(鈍感かよ)
野薔薇
野薔薇
(無知め)
伊地知
伊地知
(五条さん、バレてますよ?)





このことは、、、












まだ、私は知ることはなかった、、、










プリ小説オーディオドラマ