第29話

27
475
2020/12/07 13:02
○○です!親の都合で引っ越してきました。よろしくお願いします!
教師1
教師1
はい!○○の席は男1の隣ね
あ、はい
よろしくね!
男1
男1
よろしく
教師1
教師1
男1色々教えてあげてね
教師1
教師1
じゃ、ボールルームを始めます
教師1
教師1
今日は掃除が、、、
男1
男1
ねね、
ん?
男1
男1
どこから来たの?
関東からだよ
男1
男1
そっか〜
男1
男1
東京とか行った?
行ったことあるよ
男1
男1
えぇ!いいなぁ〜
男1
男1
どんな感じ?
人がいっぱいいてお店もいっぱいあるよ
女1
女1
何の話??
男1
男1
真面目に先生の話聞けよ
女1
女1
それはお互い様でしょ?
女2
女2
うるさいよ?
女1
女1
ごめんなさい
男1
男1
ごめんなさい
可愛いねwww
教師1
教師1
うるさいですよ?
男1
男1
すみません
女1
女1
すみません
すみません
女2
女2
すみません
なんだかんだがあって


一日が終わった
〜帰宅〜







あ、そう思えば1ヶ月もあるんでしょ?


報告ってどうするんだろ?



悟さんに聞いてみよ



これ決めたの悟さんなんだって




絶対制服見たいからじゃん!!!





五条悟
五条悟
お疲れサマンサー、どしたの?
お疲れ様です。
五条悟
五条悟
あ、もしかして、寂しくなっちゃった?
違います。
少しお時間いいですか?
五条悟
五条悟
うん。いいよ
1ヶ月の調査で報告ってどうするんですか?
メモって毎日送りますか??
五条悟
五条悟
あ、言ってなかったけ?
言ってないですよ
この人は大切なことを言わない



何でなんだろ?



単に馬鹿なのかな?



五条悟
五条悟
えっとね
五条悟
五条悟
○○の頭の中にチップが入ってるから報告いらないよ
ち、ち、チップ?
いつ入れたんですか??
五条悟
五条悟
熱出した時
五条悟
五条悟
ちょうどいいかなぁーって
え、私の意見なしに?
五条悟
五条悟
うん
ちょっとは話してくださいよ!!
五条悟
五条悟
だって怖いって言ってやらないでしょ?
やりませんよ!怖いですもん!



たしかに怖いよ?


だけど、言ってくれても良くない???



五条悟
五条悟
とりあえず、それで○○が見てる景色、感情、妄想、今なんて思ったか、思考回路が記録される
はぁ、
それは、いつ悟さんたちは見れるんですか?
五条悟
五条悟
チップ自体なくても見れるからなんも心配いらないよ
分かりました
とりあえず、報告いらないんですよね
五条悟
五条悟
そーゆーこと






勝手な人だなぁ〜





まぁ、報告書書かなくて住むのはありがたい、


まって、こうやって思ってる事も


見られてるってことか




プライバシーどうなってんだよ






プリ小説オーディオドラマ