第16話

15
683
2020/12/05 08:27
五条悟
五条悟
さぁ、帰ろっか
私たちは




結婚を前提に付き合っている




私も好き




悟さんも私のことを好き







幸せだ



嬉しい

はい!
お邪魔しました!
五条悟
五条悟
いってきマース


ニヤニヤしてしまう/////


だってこんなの


嬉しすぎるでしょ!!




でも、




昨日の夜



ハグしてからお母さんの前での、、、









キスはやばかったよな/////





今になって恥ずかしかっさが来る、、、
五条悟
五条悟
どしたの?
なんでもないです
恥ずかしい/////
五条悟
五条悟
あ、そー思えば
ん?
五条悟
五条悟
昨日はありがとね
いいえ
五条悟
五条悟
僕が思ってたこと全部言ってくれたよwww
なんか、私図々しいかったですよね、、、
五条悟
五条悟
そうだね
で、で、ですよねぇー



マジで殺されるかも、、、




五条悟
五条悟
でも、初めてだよお母様に口出したの
そ、そうなんですか?
五条悟
五条悟
そりゃ、言ったら殺されるかもだもんねwww
で、ですよねぇー
五条悟
五条悟
でも、○○の事は殺させないよ
五条悟
五条悟
僕が守る



落ち着く声で安心させてくれる



嬉しいな


ほんとに


じゃ、私も悟さんのこと守ります!
五条悟
五条悟
僕、最強だから大丈夫だよ?
力の問題じゃないです!
なんか、くらいが高いからこそ逆らえないとか、あるじゃないですか、
五条悟
五条悟
まぁ、そうね
そこに口を出す役が私です!
くらいも低いし殺したところでメリットしかないだからです!
五条悟
五条悟
僕が死んだ方がメリットもデメリットもある
だから僕をみんな殺さない
五条悟
五条悟
僕が口出した方が良くない?
ダメです
悟さんが死ぬと悲しむ人が沢山いる
私が死んでも誰も悲しまない
五条悟
五条悟
僕が悲しいよ
それは、お互い様じゃないですか?
五条悟
五条悟
そうだけど、、、
悟さんは死んだら呪術界が壊れちゃうし、将来が無くなっちゃう
五条悟
五条悟
それ、僕だけが作ってるわけじゃないじゃん
だけど、1部の人間ですよね?
だからですよ!
五条悟
五条悟
うぅ
泥役は任せてください!
その代わりに力的なのは任せますので!


泥役は私だけでいい




悟さんはもう、泥を被っている



これからは綺麗にいて欲しい


いや、

綺麗に、してみせる



五条悟
五条悟
てか、悲しむ人がいないってご両親は?
それは、







言ったら方がいいよな


別に隠すほどの内容でもないし




プリ小説オーディオドラマ