第44話

41
356
2021/01/08 11:00
五条悟
五条悟
僕?
はい、
五条悟
五条悟
でも、産むのは○○だし、○○はどう思ってるの?
チップ見たなら分かりますよね?
五条悟
五条悟
分かるけどちゃんと話したいの
私は、














悟さんの子を授かるのは凄く嬉しいです
けど、私は虐待を受けてきた
もしも、生まれた子を殴ってしまったり嫌いになってしまう事が怖いんです
ちゃんと溢れるほどの愛を注いであげれるかも分からない
こんな不安を持って産むぐらいなら産まない方が産まれてくる子のためになるかと……
五条悟
五条悟
僕はね
五条悟
五条悟
子供が嫌いなわけじゃない
五条悟
五条悟
○○との子すっごく嬉しい
五条悟
五条悟
でも、○○が不安とかそーやって思ってるなら僕はいいやって思ってるよ
だ、だけど悟さんにも立場がありますよね
お母様からすればほいしだって五条家が継がれるから
私が嫌って言ってたら悟さんが何か言われる








そうだ、






悟さんのことを変な目で見る人が増える





そんなのダメ






五条悟
五条悟
僕のこと守りすぎだよ
五条悟
五条悟
僕は大丈夫



また、大丈夫







悟さんは


ヘラヘラしてるけど



すっごい負けず嫌いで1人でなんでも抱える



それは、



一緒にいた時間が長いからこそ思う







悟さんの大丈夫は大丈夫じゃない大丈夫なんですよ
疲れた時も大丈夫?って聞いても大丈夫だよ〜って
凹んだ時も大丈夫ですか?って言ったら大丈夫僕最強だよ?って
私はそんなに頼れない人ですかね………
五条悟
五条悟
そんなんじゃないよ
五条悟
五条悟
僕は




















五条悟
五条悟
僕はね
五条悟
五条悟
○○にはかっこいい姿を見てて欲しいの
五条悟
五条悟
甘えたり凹んだりしてるのはかっこ悪いでしょ?
そんなことないよ
お互い見せていこうよ







私は悟さん悟さんって





思い込んでた





一歩間違えたらすれ違っていた






話し合うのはほんとに大切だ






1人で抱え込まないようにしよう







プリ小説オーディオドラマ