第38話

36
395
2020/12/18 12:32
女3
女3
私が?
そう



この前行ければいいけど、、




女3
女3
そんなわけない
私もないって思ってた
だけどね、親が死んだって言ったじゃん?
女3
女3
うん
それ、言い方を変えると私が殺したの
女3
女3
え、
私の呪力は相手の目を見ながら命令するとそれが起こる
私は親の目を見て死ねって思ったら
目の前で死んだ
女3
女3
う、う、嘘だよそんなの
じゃ、見てて




公園だから、



おじいさんが散歩してる



1人ぐらいなら大丈夫かな?ww




あそこのおじいちゃん分かる?
女3
女3
うん
今からジャンプさせるね
女3
女3
出来るわけない
何回がいい?
女3
女3
4回
分かった
おじいさんー!
おじいちゃん
おじいちゃん
なんだい?
((ジャンプ4回))



ぴょんぴょん




おじいさんが跳ねる


おじいちゃん
おじいちゃん
ん?なんだい?
お金落としましたよ
おじいちゃん
おじいちゃん
あ、ありがとうね
いいえ、
女3
女3
そ、そ、そんなわけない
ジャンプしたじゃん?
あなたにも何かしらの呪力があるよ
こっちに来れば高校もある寮もある将来も安定する
怖いかもしれないけどこっちに来て嫌だったらまた、戻ればいい
女3
女3
あなたは生徒なの?
それが、先生なんですよww
女3
女3
嘘だ!
何歳に見える?
女3
女3
盛って20
ありがたいなぁ、私25
女3
女3
はぁ???




今更だけど



かなり恥ずかいしんだけど?ww





あと、あなたが何をされてるのかわかんない
だけど、私も体験した、できるだけ寄り添える
バカになって信じてみない?
後悔なんてさせないよ




絶対に守る




世界からも、





ご両親からも




とりあえず、家に入れてくれない?
女3
女3
バカみたいに信じてみないか、
女3
女3
信じるよ、バカみたいにね!



女3がニコって笑った






初め見た




すごい嬉しかった





女3
女3
家に入れるだけど、だけど、
守るよ私25よ?ww
女3
女3
よろしくね25歳
殺すよ?ww




心開いてくれた




絶対に閉ださない






プリ小説オーディオドラマ