第6話

5
804
2020/12/04 09:15
〜〜2年前の話〜〜

この呪術界では

上下関係が激しい

特に

五条家はトップ中のトップ!

下手したら

口を聞くことさえも許されない


けど、悟さんは違っていた

確かに最初は怖かった
こんなに身分の低いものがじゃべりかけていいものかものすごく考えた

最初は悟さんから
話かけてくれた
五条悟
五条悟
君、ここで働くの?
は、は、は、はい!
五条悟
五条悟
そっか〜
気張ってこうねぇー
あれ?

軽くねぇ?
思ってたんと違う、、


いやいや、もう殺されるかも!!!
五条悟
五条悟
てかさ!
何歳?
五条悟
五条悟
僕より下だよね?
ぼ、ぼ、僕???!!!

自分のこと僕って呼んでんの???

怖いどころか

くっっっっそ可愛いじゃん!!!
あ、23です!
五条悟
五条悟
あ、やっぱり下だった
若いっていいねぇー
五条さんは何歳なんですか?(恐る恐る)
五条悟
五条悟
僕?僕は26だよ
え、26?!?!
見えない、、、
あ、!!!
つい驚いてタメに、、、、


人生終了のチャイムだ


キーンコーンカーンコーーーーーン
五条悟
五条悟
え、見えない?
だろねぇー
僕美人だもんねぇー
あ、自分で言うんだ、、、
いや、ほんとに見えないですよ!
羨ましいです
五条悟
五条悟
嬉しいなぁ〜
っあ!

つい長話を、、、


もう、殺されるー!!!
五条悟
五条悟
あ!
そうそう
これあーげーるー
え、
五条悟
五条悟
おまんじゅうー
あ、嫌い?
いいえ!
ありがとうございます!
貰ってもいいの?!??

断っても殺されるよね?

え、

貰っちゃったけど、、、
五条悟
五条悟
僕ね甘いの好きなの!君は?
わ、わ、私はえ、え、えっと
ハンバーグ((小声))
五条悟
五条悟
え?なんて?
あ、!は、は、ハンバーグが好きです!
五条悟
五条悟
そうなんだぁー
き、き、興味無さそう?

え、変な答え方した?

え、殺される?
五条悟
五条悟
あ、学校案内するよ
え?
いやいや、大丈夫ですよ!
勝手に回るので
五条悟
五条悟
いやいや、僕がしたいの
じゃ、お言葉に甘えて、、、
断っても殺されるよね

プリ小説オーディオドラマ