第36話

34
410
2020/12/12 11:00
とか、言っといて、



どうしよ〜



何をしてあげれるかな?



あの子にとって嬉しくなかったら


やる意味ないしな



どうしよ










んん〜




悩むな


五条悟
五条悟
おかえり〜
あ、居たんですね。
五条悟
五条悟
うん!
五条悟
五条悟
あれ?何か悩んでる??
え?あ、チップ見てきたんですか?
五条悟
五条悟
うんうん、見てないよ
え、
五条悟
五条悟
最近悠二の稽古つけるので疲れちゃって
五条悟
五条悟
チップあまり見てないよ
五条悟
五条悟
あ、見た方が良かった?
いや、違いますけど
なんで悩んでるって分かったんですか?
五条悟
五条悟
いや、○○顔に出やすいし
そうなんですか?!!
五条悟
五条悟
うん、www
五条悟
五条悟
あと、好きな人だから分かったよ
そ、そうですか、、



目を見て言われると恥ずいよ!



五条悟
五条悟
あれ?
五条悟
五条悟
照れてる?www
照れてません!!
五条悟
五条悟
可愛いねぇー
可愛くないですよ!
五条悟
五条悟
とりあえず、悩んでること話してくれない?
五条悟
五条悟
楽になると思うよ?
五条悟
五条悟
この、ナイスガイの五条悟さんが解決してあげる!
そうですか、ありがとうございます。





全てを言った




ほんとに楽になった




さすが、



ナイスガイだなぁ〜www






五条悟
五条悟
そっか、
どうした方がいいですかね、
五条悟
五条悟
○○はどうしたいの?
私は、



そうだ、




私は、どうしたいんだろ?




何をしてあげたいんだろ












暴力をされてたら守りたいし



強くすれば強くなる


呪術界にいて欲しい


居ても楽になるような世界を作ってあげたい






だけど、


何をしてあげれるか分からない








あの子が楽な世界を作ってあげたいです
そのために何をしてあげたらいいのか分からないんですよ
五条悟
五条悟
そっか、
五条悟
五条悟
1つ言うね
五条悟
五条悟
これは、答えじゃないよ
五条悟
五条悟
そりゃそうでしょ?
五条悟
五条悟
僕が絶対にあってるって訳じゃない
五条悟
五条悟
それを分かって言ってくれたんだよね
そうです
五条悟
五条悟
それなら大丈夫か
五条悟
五条悟
僕が思うに
五条悟
五条悟
○○は強いよ、呪力の問題じゃないよ、心の面で強いよ、
五条悟
五条悟
昔怖いことがあったのに、今はそれをされてる人をしてる人から守ろうとしてる
五条悟
五条悟
それは、されて来たからってのもあると思うよ
五条悟
五条悟
だけど、もしかすると、その子を守るために自分が犠牲になることを怖がっていない
五条悟
五条悟
そうでしょ?
はい、
犠牲になるのは怖くないけどされるのは怖いです
五条悟
五条悟
うん、分かってるつもりだよ
五条悟
五条悟
だからね、あの子にとって嬉しくなくてもやるべきだよ
五条悟
五条悟
してあげたいって思ってるのって自分が当時の自分だった時にして欲しかったことなんでしょ?
そうです
五条悟
五条悟
じゃ、やるべき、
五条悟
五条悟
それが間違っててもね






この人は私の心が見えてるの?って思うほど私が思ってることを言ってくれる







私が思ってたことが間違っててもした方がいいって思ってる



悟さんはすごいな




頑張らないとな




私も口だけは嫌いだ



行動で示して欲しい


だって、


行動ってほんとに思ってるんだって思えるから




このことを私が出来てなかった



救ってあげたい?守りたい?




行動してないのに



口だけだ




あの子が泣くより私が泣いて上げたい


ほんとに思ってるなら



私が犠牲になってでも


あの子を守らないと


あの子の世界は私が作る


絶対に守る














プリ小説オーディオドラマ