第30話

28
473
2020/12/08 13:16
〜次の日〜
ん、ん〜
起きないとなぁー、
五条悟
五条悟
おはよ
え?
いや、






だれ?







不法侵入されてるんだけど?



不法侵入ですよ?
五条悟
五条悟
不法侵入じゃないよ
いや、不法侵入でしょ?!
五条悟
五条悟
昨日電話したのが悪いんでしょ?
なんでですか?!!!!
五条悟
五条悟
そんなん、声聞いたから行きたくなっちゃうでしょ!!!





電話しなきゃ良かった、、、






五条悟
五条悟
はい!ご飯
あ、ありとうございます
五条悟
五条悟
昨日食べなかったでしょ
五条悟
五条悟
食べないとダメだよ!
昨日は、
って!なんで知ってるんですか?
五条悟
五条悟
チップで見た
あ、そうですか




そうだ、チップがあったんだ




五条悟
五条悟
時間間に合う?
やばい!
急いで食べて



着替えて


髪セット!
よし!いってきます
五条悟
五条悟
ん、
こっちを見てん、と言ってくる




え?
五条悟
五条悟
ん、
え?
五条悟
五条悟
いってきますよチュー
嫌です!
五条悟
五条悟
なんでよー
私チップ入ってるんですよ?!
これ、学長も見るんですよね?
五条悟
五条悟
見るけど知ってんじゃん
感情も見えるんですよね?
五条悟
五条悟
そうだけど
じゃ、ダメですよ
五条悟
五条悟
ぷぅー
頬を膨らませる




もう、そんなのずるいじゃん!



いや、だめ!



いやです
ぷいっと向いて家を出ようとすると、、   





悟さんが私の手を引っ張って







ちゅっとキスを






え?
五条悟
五条悟
スキあり
/////




え、え、


ちょ、やばい!



え、え、



恥ずかしすぎる/////


まって、



無理



恥ずかしい/////






あ、これ学長見るんだよね



あぁ!もう!


消えろー









それを見ていた学長、、、



夜蛾正道
夜蛾正道
(悟すごいな、、)





関心してんじゃねぇーよ







プリ小説オーディオドラマ