第37話

35
389
2020/12/13 11:00


とりあえず行動!!!









今日も行く!!




一人で行って強引でも、


家に入る!





教師1
教師1
さよなら〜
女2
女2
ばいばいー
女1
女1
ばいばいー
男1
男1
〇〇〜
ん?
男1
男1
今日も行くの?




一人で行ったほうがいいよな





行かないよ
男1
男1
そっか



嘘ついちゃった、、、



ごめんね、、





絶対あの子を守るから







〜女3の家の前〜



「ピーンポーン」
女3
女3
またあなた?
こんにちは
女3
女3
プリント?
それもだけどこれ!
女3
女3
え、


私はお土産にお菓子を買ってきた




一緒に食べよ〜とか言って家に入ろうかと、、
一緒に食べよ!
女3
女3
ダメ
なんで?
女3
女3
入れたくない



めっちゃ嫌われてるんだけど??





ぴえんʚ🥺ɞ
でも、この前帰るって言った時え?って顔してたのね?
女3
女3
してない
てか、その腕どうしたの?





隠して見えなかった





包帯をしている






女3
女3
こ、こ、これは、
階段から落ちた?
女3
女3
ち、ち、違う
ベットから落ちた?
女3
女3
ち、違う




これは、私が怪我をして学校に行った時の理由にしていたこと




動揺してる





殴られてるんだ





じゃ、どうしたの?
言えないようなことされたの?
女3
女3
ね、猫に引っかかれた
あなた、猫アレルギーだよね?




男1から聞いた




女3は



猫アレルギーを持っている




ぱっ、って思ったから言ったんだ





隠そうとしてる



じゃさ、お家じゃなくて外で話そ?
女3
女3
外なら、、



近くの公園まで行った




私ね、ちっちゃい頃家庭内暴力受けてたの
女3
女3
え?
嘘だと思う?
女3
女3
嘘じゃない、、と思う、、
信じてくれたんだ、ありがとう、
小さい頃ほんとに怖かったな
女3
女3
だ、だ、誰に助けてって言ったの?
言えなかったよ
父と、母が急に死んでその隙に逃げたの
女3
女3
誰かにそのこと当時話してた?
話せないよ、言ったらまた殴られると思ってたから
今でもまたに夢に出てきて怖いよ
女3
女3
お父さんにされてたの?
うん、母は脳死して黙ってたいつも殴られるのは私
女3
女3
そ、そうなんだ
女3
女3
どうやって今のあなたがいるの?




ここで呪術のこと話すか、、





わたしね、呪力があるの
女3
女3
呪力?
この世界はね呪いがいるの、人間の不の感情から出てくる呪い
そいつらがずっといると普通の人間の世界が無くなっちゃうから
私は戦ってるの
女3
女3
そうなんだ
あなたにもあるよ
女3
女3
え?
呪力

プリ小説オーディオドラマ