第25話

3,231
2021/05/09 08:00




柚『あ、てかさ?今ゆずバイト探してて、、

前ニノさんであなたちゃんがいたところって距離近いところなの?
店長さんにあだ名で読んでたから、、』



















『あ、あのカフェはね!いとこの和くんのお店なの!

和くんのお店の人手が足りない時とか私が暇な時とかグッズのためにもう少しお金余裕持って貯めとこー!

とか考えてる時にお手伝いって感じで入ってる!

でもほかのバイトの人もみんないい人だしいいとこだよ!』
















柚『あ、いとこさんの!なるほどね!』


















『そうそう笑 私がしっかり面接受けて入ってるのは焼肉屋さんだから‪笑』


















柚『えっ、カフェと焼肉?笑』


















『そうそう笑

高校時代の時とか打ち上げとか放課後よくお世話になってたところで店員さんもいい人だから入ってる笑』

















柚『すごっ笑』



















『いやいや笑』


















藤原『大橋よく焼肉屋言ってるけどあなたちゃんと会ったことある?笑』


















大橋『1回も無いなぁ笑』


















大西『てかカフェと焼肉って雰囲気が真逆爆笑』


















西畑『りゅうせい笑い方ほんまやめて…笑

流星の笑い方あかんねん』


















高橋『小島くんと同じものを感じる、、』←


















道枝『あれやろ爆笑

俺斗亜が泣いたら泣いてまうねん やろ?笑』


















高橋『なんで分かるの笑笑』



















西畑『小島と一緒やと俺も危ないヤツみたいやん!』

















大西『危ないやん ( ˙-˙ )』


















長尾『流星くん辛辣や笑笑 』


















柚『あ、あと!

私未来ちゃんがどんな人なのか知りたくて!
教えてもらいたいです笑』



















『未来伝説聞く?笑』



















柚『聞く!笑』




















『おけ笑』


















藤原『普通に気になるの何爆笑』



















大橋『丈くんに共感の舞(?)』





























すいません!今少し更新が難しい状態なので♡の量を増やさせていただきます💦






せっかく30もすぐ頂けたのに投稿が遅くなるのは申し訳ないので、、




増やさせていただいたからにはしっかり溜まったら遅くても次の日には上げさせていただきます!






ご理解頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️













⤹♡50でねくすと! ((ほんとにごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ