第20話

3,434
2021/05/03 05:16







柚『あ、ねぇねぇ。質問コーナーみたいなの一方的にやっちゃうんだけどいいかな?笑』


















『一方的なの?笑』

















柚『うん、ダメかな?笑』

















『んーんっ、ええよ笑』



















高橋『これは俺らも気になるな、、、』


















道枝『それな〜?笑』


















柚『じゃあ、、苦手な異性なタイプは?』


















西畑『最初から結構な爆笑』

















『んー、なんか。前に珍しい人がいてそれで思ったのは…


一人称の癖が強い人!』

















柚『前いた人はなんて?』


















『わらわ!』



















柚『うわっ!独特!!』


















『だよねぇ、、』



















大西『会話が謎い笑笑』


















『それで考えた時に。一人称がせっしゃだと相手のことを【そなた】とか言って来そうだなって!』


















柚『確かに!!!』←


















なにわ男子『そなた爆笑』


















道枝『きょうも世界は平和やなー。』


















長尾『え、みっちー?笑』


















『んー、まあこれもホントの話だけどちゃんと言うと!』


















藤原『おふざけやったん笑』


















『ジャニオタに対して理解がない人、、とかかな?』

















柚『というと、?』


















『んー。例えばもし私に彼氏がいたとするじゃん?』

















柚『えっ、いないの!?』


















『え、うん笑笑』


















なにわ男子『いるもんだと思ってた、、、』


















『きょへにリアコやねんな笑
もう20やし現実見なあかんけど、、笑』


















柚『柚もかずくんにリアコ、、、、』


















『辛いけど楽しんだよね笑』


















柚『うん笑』







































きりまーす!










もし夕方とか夜頃に30超えてたら今日もう一個出します!







5月は大会だったりテストだったり色々あるので出せるうちに沢山出したいので♡お願いします!










おんりーわんっ.の方で友希友確やってるのでもし良ければコメントくれると嬉しいです😊























⤹♡30でねくすとぅ

プリ小説オーディオドラマ