第14話

3,909
2022/01/14 01:24




あなたside








今日は恭平くんに宛てて書いたファンレターをポストに入れます。












読んでくれたら嬉しいなぁ、、、





































恭平side




今日はファンレターを渡された日で時間が許す限りみんな自分宛に貰った手紙を1枚1枚見ていってます!









んー。じゃあ次はこれ読もっと!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高橋恭平様




お手に取ってくれてありがとうございます!





実は私前にもよく送ってたのですが一致してますか?笑笑



最近、とても人気があって色々大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね!


でも体調は1番に気をつけてください!💦





ところで、、

最近ご自身のお顔のビジュアルはどうでしょう?笑

今日も今日とて恭平くんが鏡の前でキメているところを想像するととても微笑ましいです笑






ちなみに。



私は知名度調査で最後に長尾担と映らせていただいたものです笑

うるさくてほんとに申し訳なかったです笑


自分が写った映像を恭平くん含め推しグルさん達が見てるって言うのはとても不思議な感覚でした。





なにわ男子の皆さんがお世辞でも『可愛い』って言ってくれてるのがめちゃくちゃ嬉しかったです笑




あれで当分。いや、どんな時も一生頑張っていけそうです!💪




またお手紙おくらせていただきます!

改めて最後まで読んでくださってありがとうございました





これからもかっこよくて頑張り屋で卍な恭平くんについて行かせてください!






箱田あなた









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











え、ねねねねねねまって!?






最後に映った子ってことは俺のオキニちゃんやんな?













『え、ねねねねねねちょみんな!←』











藤原『なんやねん騒がしいな笑笑』












『俺のオキニの子!名前わかりました!!』














西畑『え!ほんま!?なにちゃん?』















『箱田あなたちゃんです!』















道枝『何でわかったん?』















『ファンレター!!!』














大西『え、見たい見たい!!』
















『これっす!』

















大西『まって字まで可愛くて見やすいってなんなん!?』















大西『てかお世辞やないのに〜笑』
















大橋『あの顔で字が少し汚いっていう欠点が少しでも欲しかった。←』















長尾『大橋くんに激しく同意←』

















道枝『返事はするん?』

















『いやあったりまえやろ!?


もうびーっしり書くで?』

















西畑『あなたちゃんのことめっちゃ好きやん笑』
















藤原『ホンマにな笑笑』





















なんかプリ小説開きはするけどマイページには謎にずっといけなかった笑笑






なんでなん!?((


















♡30でねくすとI˙꒳​˙)

プリ小説オーディオドラマ