第5話

4,470
2021/10/12 15:56

?『あのー、すいません』






『はい?うわぁ!カメラだ!』






未来『落ち着いて‪w』






『ごめんごめん‪w』







未来『それでどうかされましたか?』






カメラ『今知名度調査っていうかそんな感じの企画をしてまして…』






2人『なるほど。』






カメラ『おふたりは "なにわ男子"って知ってますか?』






『あ、知ってますよ〜!』






未来『いやこの子軽めに言ってますけどなにふぁむですよ‪w』






『そういう未来もでしょ!?』






カメラ『え、右の方あなたもそうなんですか?』






『えっ、あ、はい‪w』






カメラ『ちなみに誰推しですか....?』







『高橋恭平くんです!



でもほかのメンバーも個性豊かだし面白いし大好きです!』







未来『私は長尾謙杜くんです!』






カメラ『そうなんですね!




ちなみに確認できるものとか....?』








『スマホとかかな?

えっと裏に卍ステッカーと恭平くんのデタカ挟んで‪w』








カメラ『あ、ほんとだ‪w』








『アルバムはグループ、コンビ、個人とかでフォルダ分けてます!』








カメラ『見せて頂いても?』







『大丈夫です!これですね!』








カメラ『え、すっご!‪w』









『いつも元気もらってます‪w』








カメラ『左の方は?』








未来『私はこの子みたいのアルバムは綺麗じゃないので見せれないんですけどSNSにめっちゃ上げてます!‪w』









『あー、載せてる!めっちゃ更新するよね?‪w』







未来『うん‪w』






『LINEとかだけじゃなくてインスタとかTwitterとか‪w』








カメラ『そちらも見せて頂いても....?』








未来『いいですよ!でも私のスマホいま画面バキバキなのでこの子のでいいですか?‪w』







『ん、私?』








未来『そ!』









『はーい‪w1番最近のでいいですか?』








カメラ『はい!』






『これですね!』








カメラ『失礼しまーす』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




○長尾のレモン








ちょちょちょちょ?透明感えぐい!🍋


今日も可愛いねっ♡


最近イケ化止まんなくて涙腺えぐいよ?😢


ほんとにそろそろ会いたい....泣


レモン優勝だし顔かわいいのにかっこいいしカラコン丸メガネは殺しにかかってるし....


もう存在価値がエベレスト何個分なのかな?(とは)


それでは現実逃避で妄想してくるね💨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







カメラ『これが投稿してるやつですか?』







未来『はい‪w』







『こういう系のやつを投稿めっちゃしてて通知めっちゃ来るんですよ‪w』
















なにわ男子の作品なのに全然出てこないので早く出せるようにめっちゃ詰め込みました笑





あともう1話出したらやっと出ます!




だからもう少し待っててください笑






プリ小説オーディオドラマ