第35話

2,854
2021/06/15 09:44






『あ〜。ほんとに、笑 恭平高橋やばかった笑笑』

















柚『ずっと顔パタパタしてるね笑』

















『だってもう無理なんやもん〜笑 ガチ耳想像妊娠笑』

















柚『え、それ!それだ!!笑

もう耳たぶ伸びちゃよ!!』

















『まってどうゆうこと爆笑
想像妊娠すると耳たぶ伸びるの?爆笑』
















柚『そう!!笑』


















『えー。じゃあさ、はっすんの耳に想像妊娠させた方が良くない?笑』

















西畑『えっ、いきなりな大橋さん?
なんでやろ笑』
















柚『なんで和くん?笑』


















『耳たぶないじゃん?笑 ほんと可愛い笑』


















なにわ男子『爆笑爆笑』

















大橋『なあ!ほんまに笑笑』

















長尾『でも可愛い言うてはりましたよ?笑』

















大橋『じゃあええわ笑笑』

















藤原『うーわ、単純や笑笑』

















大橋『言わんで丈くん!!!笑 』






















西畑『はいはい笑お楽しみのところ申し訳ありませんがそろそろ2人がいるお部屋に突入するらしいですよー?』


















高橋『うわっ、めっちゃ緊張するわ、、、、』


















大西『どんな反応するんやろなぁ』


















道枝『喜んでくれたら嬉しいっすね!!』


















西畑『え、どうやって行く?』


















藤原『みんなで後ろからわー!!ってやるか?笑』


















長尾『え!楽しそ!!笑』

















大西『あ、そや。これはどう?』

















西畑『んん?』


















大西『はっすんは柚ちゃんに。
恭平はあなたちゃんに後ろから肩ポンポンって叩いて振り返ったらみんなおるねん!!』

















高橋『え、めっちゃええやん!!』


















道枝『それで行こか!!!』

















西畑『じゃあみんな絶対足音物音たてへんで2人がいる部屋行くでー!』

















藤原『大橋特に気をつけろよ。』


















大橋『なんか今日の丈くんいつもよりいじり多ない!?笑』





















雷怖い、、、🥺🥺🥺🥺





⤹♡50でねくすと

プリ小説オーディオドラマ