第8話

4,296
2021/07/14 21:09




大西『もう一人の子は、、、』








西畑『西畑の予想は弟、、いや年下組の誰かやな。』







大橋『りゅうちぇ、謙杜、みっちーの誰かってこと?』







西畑『おん笑 予想やけどな笑』







大橋『え、なんでなんで〜?』






西畑『勝手な偏見やけど年下っぽい子好きそう笑』







未来『私は長尾謙杜くんです!』







長尾『やっ、、、、、たぁぁぁぁ!』







大西『いや大ちゃんすげぇ笑笑』







カメラ『なにか確認できるものって、、』








あなた『まずスマホの裏に卍ステッカーと恭平くんのデタカ挟んでて笑』







高橋『うわ卍や!!』







道枝『うわ卍やってなんやねん笑笑』






あなた『アルバムは、グループ、コンビ、個人で分けてます!』






大西『え、みたいです!』






カメラ『見せて頂いても、、?』







あなた『あ、いいですよ!』







西畑『え、ちょうきれい!』







藤原『めっちゃ見やすいな!』






大橋『トータルの写真の数えぐい数やで笑』






高橋『ほんまや笑 俺らの写真の他に友達との自撮とかもきっと多分あるしな〜』







長尾『しかも女の人とかってご飯の写真とかも撮るやないですか』







道枝『長尾推しの子はタイムラインなんや、、』







大西『これもみてみたいでーす!』







長尾『めちゃめちゃ褒めてくれてるやん!!』






西畑『他の子もこんなこと書いてくれてるんかなぁ』








藤原『そやったら嬉しいなぁ!』







道枝『てかそろそろ僕らが見てること言いませんか?』















⤿♡30でこうしん。。










プリ小説オーディオドラマ