第16話

3,738
2021/04/19 04:17




川島『あなたさんの好きな言葉、そして嫌いな言葉をお当てください!

正解者にはこのお店のおすすめ料理こオムライスが食べられます!』














二宮『その好きな言葉と嫌いな言葉は1つずつなの?』















川島『好きが1つ、嫌いが2つお伺いしてきました!』
















菊池『はいはい!』

















川島『はい風磨くん。』
















菊池『好きが『ジャニーズ』

嫌いが『同担』と『金欠』さあどうだ!』
















川島『金欠だけ当たりなのよね』
















二宮『いやなんでよ笑笑』
















よしこ『はーい!』

















川島『じゃあよしこいってみよう』


















よしこ『好きが〜『嵐さん』と『なにわ男子』で〜』

















川島『それだと好きが2個になるよね。はい不正解。しっかり話を聞きましょう〜と。』
















よしこ『……くそがっ!』

















二宮『じゃあ言っちゃおうかな〜?』

















川島『お。ニノさん言っちゃう?

唇出して頷いてるけど自信ある感じ?笑笑』
















二宮『結構あるよ?笑』

















川島『じゃあニノさんいきましょう!』

















二宮『好きは〜 『俺〜』(ニノさん)


嫌いは〜 『菊池』 と 『金欠〜』』
















菊池『巻き込み酷いですって!』

















川島『こちらの回答は、、、』

















菊池『え、ここ普通スルーします!?』

















川島『ちがいまーす!』


















菊池『いやよかったぁ』
















よしこ『ちょっと風磨くんこっち見ないでよ!』

















川島『あれ、また見たんですか?』

















まひる『よっちゃん泣かないで、、、』

















菊池『またこの流れかよ笑笑』

















二宮『はいはいヒント!!』
















川島『しっかり問題に参加してる方がいるので戻りましょう笑』

















川島『そうですねー。ヒントは、、、

ジャニーズのファンだからこそですよね。
好きなグループを見るためには何が、、?』

















二宮『はいはいはいはいはい!』

















川島『おっ!じゃあニノさん!』

















二宮『好きは!『当選!』

嫌いが!『落選』と『金欠!』』















川島『正解です!!』


















二宮『いぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!』


(喜ぶ時よく いぃぃぃぃい とか言うよね笑

可愛いよね〜 ばぶばぶ(( )


















長くなりそうなのでニノさんここで終わりにします笑笑











2回連続本人たちと出てこなくて申し訳ないです💦


















⤹♡30でねくすと

プリ小説オーディオドラマ