第12話

4,002
2021/11/02 17:20




Twitter






きょへチャ🙉






ねぇまって!色々やばいて!!!!





急募私の心臓!!(とは)






今日友達と梅田言ったらある撮影してて...







それで取材してた人に声かけられたのね?















今日少し寝坊していつも以上にメイクが薄くて最悪なのにそのインタビュー映像なにわ男子のみんな見てたらしい、、、🤦‍♀️🤦‍♀️













でも限定写真貰えたからいっか♡((ちょろい












今日もきょへたが可愛いです💜 \\キョヘタキョヘタ//









#なにふぁむさんとつながりたい
#わーじゃにおたさんと...((ごめん省略殴










💬 ♻ ♡






長尾のたぴおか(※未来です汗)



ね!!めっちゃビビった!でも認知されたかもって←


|
|
|


きょへチャ🙉


君はほんとにうるさすぎた笑笑











ぱたぱたしか👊👊


え、テレビ映ったんですか!?


|
|
|


きょへチャ🙉


そうなんですよ!ビックリしちゃった笑笑








ぴんくなにふぁむ💖



あなたちゃ〜ん!♡ 絶対みるね!



|
|
|


きょへチャ🙉


なのかちゃっ!いつもありがと〜♡
大好きよん











ひより



私も映りました...!


|
|
|


きょへチャ🙉


仲間...!








あなたちゃんしか〜?



メイク薄くても絶対かわいいw










きょへチャすきぴ



今日インライしたりしますか?


|
|
|


きょへチャ🙉


今日はしないな〜。明日するから来てね😏😏












あすかな


梅田行けばよかった〜!!!!














丈くんの妹になりたい





次の投稿も楽しみにしてます!

























すいません💦





次も放送後のTwitterなんですよ。









なので今日はもう1本上げちゃいますね✌️✌️





♡貯めててもらえると嬉しいです笑笑








⤿ねくすと

プリ小説オーディオドラマ